※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
お出かけ

次の休みに夫婦で伊勢神宮に行きますー!ちなみに京都府南から行きます。…

次の休みに夫婦で伊勢神宮に行きますー!
ちなみに京都府南から行きます。

伊勢神宮周辺や行き帰りで
おすすめの場所ありませんか?
遊ぶところでも買い物でも食べ物でも
なんでもいいです😍✨

コメント

はじめてのママリ🔰

先月行きました!
伊勢神宮周辺だと、ご存知かもしれませんが赤福氷オススメです(^^)
あと、おかげ横丁のお土産屋さんに売ってる、おかげ犬のおみくじ付きの置物が可愛かったです(*´︶`*)

• くろすけ

くろすけ

赤福氷!!それ気になってました😍😍行けたら行きたいねって話してたところです💕
    おみくじとか好きなので可愛いと聞くと余計気になります💕

• 8月9日
may

私は反対方向なのでてぃんさんの行き帰りの許容範囲かはわかりませんが、晴れている時に伊勢志摩スカイラインに行ったら景色がすごく綺麗でしたよ☺️

• くろすけ

くろすけ

綺麗な景色ふたりとも好きなので気になります😍😍場所調べて行けそうなら行ってみたいです💕

• 8月9日
ゆーか

三重県出身でよく伊勢神宮に行っていました🤗赤福、赤福氷有名ですが、私はへんば餅が大好きでいつも食べています♡やわらかいお餅とこし餡がお好きでしたら、伊勢市内に3店舗あるのでぜひ行ってみてください〜!

• くろすけ

くろすけ

へんば餅!初めて聞きました😍😍やわらかいお餅とこし餡好きです!!!ぜひ店舗調べて行ってみたいです💕💕

• 8月9日
  • ゆーか

ゆーか

是非♡宮川店だと店内にもちょこっと座って食べるスペースあります🤗お車で行くのであればおすすめです!
    神宮参拝して歩いて行くのであれば内宮のおかげ横丁、おはらい町の方にも店舗出てます💕
    楽しんできてくださいね〜♪
    そんな私も来週末に里帰りで帰るので伊勢神宮に行く予定です♡笑

• 8月9日
  • くろすけ

くろすけ

詳しくありがとうございますー💗💗車停めてうろうろすると思うのでおかげ横丁のとこ行こうかなあ☺️✨✨
    そうなんですね♪体調に気をつけて無理せずですね😞💦元気な赤ちゃんうまれますように💕💕

• 8月9日
KMH

内宮、外宮両方行かれますか😊??外宮方面も結構賑わってますよ✨ダンデライオンチョコレートが出来たり、山村牛乳さんのソフトクリームも美味しいです❤️京都も暑いですが、伊勢も暑いです💦気を付けて楽しんで下さいね✨

• くろすけ

くろすけ

実は一番行きたいのが子安神社なんです😊パワースポットもいっぱいあるみたいですね💕ソフトクリーム気になります😍😍
    ありがとうございます😌💕

• 8月9日
モリコロ

日帰りですか?
伊勢神宮からは遠いかもしれませんが、相差の石神神社はどうでしょうか?女の人の願い事を一つだけ叶えてくれることで有名です。
私は石神神社にお参りして、お守りを身につけていたら、赤ちゃん来てくれました。お礼参りに行きたいと思いつつまだ行けてません…。
どうぞ楽しいご旅行を!!

• くろすけ

くろすけ

日帰りなんです( ・ ・̥ )
    なんか聞いたことあります!!赤ちゃん来てくれたんですね💕旦那に相談してみます😌ありがとうございます😊

• 8月9日
れいんぼーれいんぼー

先週末そちらの方面に行ってきました!

今の季節、皆さんのおっしゃる赤福氷オススメです!

あと、伊勢神宮方面を向いて左側の並びに、しょうゆがかかったソフトクリームが売っていて、それがとても美味しかったです!道に面するちいさな窓から販売されてました!

まだ行ったことないのですが、観光会社の人に、五十鈴川カフェがオススメだと教えてもらったことがあります!

我が家は、伊勢神宮へ行く前に二見シーパラダイスへよく寄ります♫
夫婦岩もすぐそこですよ!
伊勢神宮まで車で20分くらいです。

• くろすけ

くろすけ

やっぱり赤福氷食べないとですね💗
    しょうゆがかかったソフトクリーム!!気になりますね、それは😍😍
    カフェもシーパラダイスも調べて行けそうなら行きたいです☺️✨

• 8月9日

三重県出身です^_^

伊勢神宮から少し足を伸ばして、鳥羽国際ホテルのチーズケーキ🍰や漣(さざなみ)のエビフライもオススメです🙆‼️

既に出ていましたが、私もへんば餅は大好きです!へんば餅屋さんの佃煮も美味しいですよ〜🎶

• くろすけ

くろすけ

鳥羽水族館も行こうかなって話してたので、その近くですかね?😌💕エビフライ大好きなんで食べたいですー!!!
    へんば餅も佃煮も気になります💗💗

• 8月9日

退会ユーザー

遅くなりました(>_<)💦

エビフライもケーキも鳥羽水族館の近くです^_^🎶良かったら行ってみて下さい!

• 8月10日