
コメント

観月
はちみつが入っていなければあげても大丈夫だと思いますよ(^_^)

ちゅん
気にしないであげている人も多いですが…(^.^)
一応添加物が気になるので、
乳化剤・イーストフード・マーガリンが入っていない物をあげています。
食パンはパスコの超熟が乳化剤・イーストフードが入っていないので、ホームベーカリー買うまでは食べさせていました。
マーガリンはほとんどの売っているパンに使われているので、やっぱり家で手作りが安心かな〜♡
-
しーちゃんママ
いつもは超熟なんですが、きらせてしまい今日はスーパーに行かなかったので(^^;;でも先ほど深夜スーパーにパパに走ってもらい買ってきてもらいました(笑)
やはりもう少しの間は気をつけてあげようと思いました(^-^)
ホームベーカリーいいですね!でもうちは主人がパン嫌いなのでまだ買えていません(^^;;説得してみます!
回答ありがとうございます(^-^)- 7月24日
しーちゃんママ
はちみつは原材料に入っていませんでした。
セブンの金のパンにはちみつが入っててうっかりあげたあとに気づき焦ったことがあります(/_;)
最近はちみつ入りパン多いですものね。
回答ありがとうございます(^-^)