※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
子育て・グッズ

11か月の娘にはコストコのディナーロールはまだ早いです。明日の朝食はコンビニで食パンを買うべきです。

コストコのディナーロールは11か月になる娘にはまだあげないほうがいいですよね(^^;;?
朝はパンを手づかみ食べが日課なのですが、明日の分をきらせていて(>_<)ディナーロールならあるのですが、やはりコンビニに食パンを買いに行くべきですよね(^^;;
回答お願いいたします。

コメント

観月

はちみつが入っていなければあげても大丈夫だと思いますよ(^_^)

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

はちみつは原材料に入っていませんでした。
    セブンの金のパンにはちみつが入っててうっかりあげたあとに気づき焦ったことがあります(/_;)
    最近はちみつ入りパン多いですものね。
    回答ありがとうございます(^-^)

• 7月24日
ちゅん

気にしないであげている人も多いですが…(^.^)
一応添加物が気になるので、
乳化剤・イーストフード・マーガリンが入っていない物をあげています。
食パンはパスコの超熟が乳化剤・イーストフードが入っていないので、ホームベーカリー買うまでは食べさせていました。
マーガリンはほとんどの売っているパンに使われているので、やっぱり家で手作りが安心かな〜♡

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

いつもは超熟なんですが、きらせてしまい今日はスーパーに行かなかったので(^^;;でも先ほど深夜スーパーにパパに走ってもらい買ってきてもらいました(笑)
    やはりもう少しの間は気をつけてあげようと思いました(^-^)
    ホームベーカリーいいですね!でもうちは主人がパン嫌いなのでまだ買えていません(^^;;説得してみます!
    回答ありがとうございます(^-^)

• 7月24日