※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきいちご
妊娠・出産

37週2日の2人目妊娠中。子宮口2cm開き、おしるし未だ。2人目は大きく、旦那の出産立ち会い希望。急がず、早産経験者のアドバイス求む。

37週2dの経産婦です。昨日産婦人科に行ったら 子宮口が2cm開いてきてるとお医者さんに言われました。あれから約1日経ちますがおしるしはまだないです。二人目を妊娠してます。
1人目の時はおしるしの2日くらい後に破水してわずか2時間くらいの陣痛で元気な赤ちゃんが生まれました。1人目は体重は2696gでした。
しかし2人目はエコーで見る限り2900gは超えてるみたいでして、お医者さんにどうなるかわからないと言われました。旦那にまた出産立ち会ってほしいのですが、旦那は明日休みで次の休みは15日になります。焦っても仕方ないのですが 何かわかることがありましたらと思い、質問させていただきます。私の様な形でできればすぐ出産した方いらっしゃいましたら、教えてください!よろしくお願いします。

コメント

あやうそ

1人目38週6日、2人目40週ぴったりでした。2人目が子宮口2センチと言われて、その日に陣痛来ました笑
おしるしもなく破水もなくただただ、あ、痛くなってきたとゆう感じで進んで産まれましたよ(*゚∀゚*)予定日だったので3400もありました笑

• ゆきいちご

ゆきいちご

ありがとうございます‼️今おしるしがありました‼️病院行ってきます‼️

• 8月9日
  • あやうそ

あやうそ

もうすぐ逢えますね(^。^)

• 8月9日
ブルゾンちえみ

②人目が妊娠37週くらいから子宮口2㎝開いてて出産は予定日⑤日前でした👶✨
③人目は、
34週→子宮口①㎝
35週→子宮口②㎝
36週→子宮口③㎝
ですが、まだ生まれておりません☺

• ゆきいちご

ゆきいちご

ありがとうございます‼️今おしるしがありました‼️病院行ってきます‼️

• 8月9日
  • ブルゾンちえみ

ブルゾンちえみ

頑張って下さい🌼

• 8月9日