※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
産婦人科・小児科

アンジェリック浦田の先生で内診が痛くない先生がいるかと、臨月の内診が毎回痛いか気になります。

大分市内のアンジェリック浦田に通ってます。3人の先生がいて、どの先生もいい先生だと思いますが、特にこの先生がいいとか内診が痛くないとかありますでしょうか?🤔内診がとても苦手で...😭😭あと、臨月の内診がとても痛いと聞くのですが、毎回グリグリされるのでしょうか、、?😱😱😱

コメント

Ymama❤

私は院長先生推しです!!
二人いる女性のどちらかの先生の1人は内診が痛くて苦手です( ˟_˟ )💦
院長先生は内診も上手く毎回の診察も丁寧に見てくれ信頼してます!

臨月の内診グリグリは確かに痛いですが予定日前の内診はいい刺激を与えられたのを覚えてます😭💦

• るる

るる

そうなんですね!なんとなく女医さんがいいな〜という思いで女医さんにいつも診てもらってたのですが、院長先生もすごく上手なんですね😊もし院長先生の時間に診察になっても安心して受診できそうです😆
    やはりグリグリは痛いんですね😱ビビりなので、心の準備をしておきます😂笑

• 8月10日
はるママ

女の先生で林下先生が私はおすすめです😊💕
優しくて診察も丁寧にしてくれます。
一人目の時も今回もずっと林下先生の時に予約取って健診に行ってます👍
基本的にどの先生も優しくていい先生ですけどね😉

• るる

るる

私も今林下先生の時に診てもらっています🤗周りにアンジェリックに行ってる人がいなくて先生の事とかがあまり分からなかったので、教えて頂いてとても安心して受診できます☺️ありがとうございます😊たしかにアンジェリックの先生や助産師さんみんないい人たちですよね💕

• 8月10日
ぴ

あたしは院長先生推しですʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛
どちらかの女性の先生は
質問した時に無愛想な対応をされて
不快に感じたので
それ以来予約をとってません、、😢

院長先生にしか臨月の内診をしてもらってないですが
痛いですがいい感じに刺激を与えてくれます👌

• るる

るる

無愛想な対応は嫌ですね、、😭😭
    院長先生オススメな方が多いんですね😆いつも女医さんの時に合わせてるんですが、時間合わなそうな時は院長先生に診てもらってみようかなと思います😊💕

• 8月17日
38

先日出産しました😊私は院長先生推しです✨
林下先生も優しい方ですが内診はしてもらわなかったです😊
委員長先生の内診はさほど痛くは無かったですよ🙌
でもその日にお印来て次の日出産でしたから上手いんだと思います😊
女の先生は指が細いぶん痛みが強いと聞いた事がありますが💦
2人居る女医さんなら林下先生ですよ!
も1人の女医さんは長男身ごもってる時に内診してもらって凄く痛かったです(笑)

• るる

るる

出産おめでとうございます💓私痛いのがとても苦手で...(笑)院長先生あまり痛くないのなら臨月に入ったら院長先生に診てもらおうかなと思います😳笑
    林下先生に今は診てもらってるので、院長先生の時にも予約してみようと思います😆😆

• 8月17日