
コメント

❥
鼻詰まってるなら取ってあげてください(^^)

chibiko
生後1ヶ月(47日目)の娘の母親です♡
うちの娘も生後1ヶ月もたたないうちにna☆さんの息子さんと同じような状況になりました。
最初、鼻吸い器が怖かったので産まれた病院に連れて行き、処置をしてもらいました。
それ以降はスポイトタイプの鼻吸い器でとってあげるのにも慣れました。
病院を頼るのは大げさかな?とも思いますが、お母さんの心配が減るならそれも一つの手だと思います。
鼻詰まってると、ほんとにおっぱい吸ってるのがかわいそうに思えますもんね😢
早く良くなりますように✨
-
na☆
コメントありがとうございます(o^^o)
そうなんです💦私も鼻吸い器使うの怖くて💦鼻水も出てないしやらなくていいかなぁ…?と思ってました>_<
鼻吸い器持ってないので、スポイトタイプの買ってやってみます!- 8月9日
na☆
コメントありがとうございます(o^^o)
鼻水が出てないのでやる事ないかなぁ…?と思ってましたがやってみます!