※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

最近、背中や鎖骨の下に痛みがあります。10㌔近くの子どもを頻繁に抱き上げているため、負荷がかかっているのでしょうか。同じような方いますか?整体やマッサージに通っていますか?

最近、背中や鎖骨の下に痛みがあります(>_<)やはり10㌔近くの子どもを頻繁に抱き上げたりしているから負荷がかかってるのでしょうか、同じような方いますか?また整体やマッサージに通ってますか?

コメント

yu

妊娠中から産後の今になっても腰、背中が痛くようやくおととい整骨院に行ってきました。
そしたら、骨盤の位置が左右だいぶ違って、背中が1ヶ所、首が2ヶ所ズレてました(;´д`)
ボキボキ、バキバキしてもらったら、今までの痛みは何!!?ってゆうくらいスッキリしました!!
特に腰です。
仰向けからの起き上がり、寝返りが激痛でしたが、1日で痛みが激減でした。
是非行った方がいいと思います(^-^)

• りぼん

りぼん

回答ありがとうございますლ(❛◡❛✿)ლ 
    骨盤の位置がずれてたんですね!(◎_◎;)

私も整骨院で一度診てもらおうとおもいますー!

• 7月25日