※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
家族・旦那

義母は美容室。義父は仮病で仕事休み。私は最初から友人と予定があった…


義母は美容室。
義父は仮病で仕事休み。

私は最初から友人と予定があったのに
昨日いきなり15時にエアコンの修理に来るから
出掛けないで家にいてね、と。

出掛けられないなら、と
保険屋のおばさんとずっと相談してた
保険の内容を変更手続きをやろうと
家に来てもらうことに。
これは義母がいると面倒なので
いない日しかできません。

それなのに今日、義父は休み。
義母はやっぱり美容室。

義父と顔を合わせたくないから
出掛けたいのにエアコンの修理が..

自分の家なんだから義父が家にいて
エアコンの修理立ち合えばよくない?
と思うのはわたしだけ?
どうせパチンコ行くしか用事ないのに!

コメント

TOMAま

私なら義父に、仮病で休んで家にいるならエアコンの立会いお願いしますって言って出かけます😅
てか義父さん仮病って💦

  • ゆずりは

    ゆずりは

    訳あって、義父とはここ数日、
    口も聞いてないし顔も合わせていません^^;
    なので、義父と息子3人で家にいるのが苦痛で。

    義母に、義父に立ち会ってもらうのはダメですか?
    なんて言ったら怒られますし。
    そういうの、全くしない人で、
    自分の行きたいタイミングで出掛けたい人なので
    それが出来ないとなると不機嫌MAX。
    私がそれを提案したことも義母は伝えると思うので
    さらに私の立場はなくなりますね^^;

    仮病はしょっちゅうですので誰も何とも思いません(笑)

    • 8月9日
so

義父が立ち会えばいいと思います😤
そういうのめんどくさいですよね😂

  • ゆずりは

    ゆずりは

    結局、私は用事があると言い切り、
    義母は、義父に頼んだら怒られるから..と
    自分の美容室をキャンセルしてました。
    義父がおかしい!と内心^^;

    • 8月9日