※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日にアンパンマンのキャラクターケーキを買いたいが、どこがいいか迷っている。ゼリータイプとマジパンタイプ、どちらが美味しいか知りたい。岸和田市での経験や写真も教えて欲しい。

カテゴリーあってるのか分かりませんが
子供の事なのでこちらにさせてもらいます。

11月に2歳になる娘のバースデーケーキ🎂
去年はまだ生クリームをあげるのに
抵抗があった為家で手作りしましたが
今年は食べれそうなので買おうかと思ってます。

アンパンマンが大好きな娘なのですが
岸和田市でキャラクターケーキを作ってくれる
お店は探せばあるのですが
どこがいいのか分からず迷ってますm(._.)m

誕生日の事などは早めに決めないと
気が済まない性格でして...笑

そしてゼリータイプ?とマジパンタイプ?が
あるっぽいのですがどちらの方が美味しいのでしょうか?

岸和田市で買ったことがある方、
お値段や味、どこのお店かも
教えて頂けると参考になりますm(._.)m

写真もありましたら参考にしたいので
見せて欲しいです💦
キャラクターは問いません。

宜しくお願い致します\(^o^)/

コメント

タロママ

お住まいの地域ではないですが、うちは2歳の誕生日に不二家のアンパンマンケーキにしました(*´ω`*)

  • 匿名

    匿名

    不二家のケーキ美味しいですよね💓
    検索して見てみます\(^o^)/

    ご回答ありがとうございました😊

    • 8月9日
の

松井というケーキ屋さんが実家の近くあります(∩❛ڡ❛∩)💝
そこだとキャラクターケーキやってますよ💝
あと、六甲のケーキもキャラクターケーキやってたような気がします🤤

両方岸和田です(∩❛ڡ❛∩)

のん

元パティシエです♡
マジパンは美味しくないです😂😂
ゼリーに見えますがゼリーじゃなくてジュレに色つけして書いてました♡
後はチョコペンで書いたりしてました😊