※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

食欲が止まらず、体重が1㌔増加。たばこを辞めて悪阻が改善されたが、食欲が増し、納豆ご飯が食べたくなる。寝る前もお腹がすき、トイレに行きたくなり目覚める。

食欲が止まらない(´·_·`)
たばこを辞めて悪阻がだいぶ無くなってから食欲が(笑)
寝る前もお腹がすいて納豆ご飯が食べたくなって
我慢して寝たけどトイレに行きたくて目覚めて今また納豆ご飯が食べたくなって(笑)
4ヵ月で体重1㌔増😅やばいですよね(´·_·`)

コメント

mana

私、5ヶ月になったとたん5キロ増えました。常に大盛り夜中に爆食い。タバコもやめると一段とごはんが美味しいって言いますもんね(笑)
8ヶ月ですがトータル+10㌔です(笑)

  • R

    R

    毎日毎食のご飯が楽しみですもんw
    今は納豆ご飯の誘惑がはんぱないです(笑)(笑)
    2人目妊娠中10㌔オーバーだったので今回はちゃんと自己管理しないと(´·_·`)(笑)

    • 8月9日
  • mana

    mana

    私も納豆ブームありました!本当はここに生卵・・・ってなりますけど我慢我慢
    妊婦って食べる事しか楽しみがないですよねー!

    • 8月9日
  • R

    R

    ほんとですか!!
    クックパッドで納豆で調べてたら
    納豆チャーハンが出てきてしばらく眺めていました(笑)
    明日の昼納豆チャーハンします💓🤘
    いやーご飯って美味しいですね💓🤘(笑)
    今夜も我慢して寝ます😌😌

    • 8月9日
ふうママ

タバコやめると口寂しくなるし気い紛らわせないから凄い食欲になりますよね(´・ω・`)
4ヶ月で1キロ全然大丈夫だと思いますよ(*^^*)
自分3キロ増えてました😥ww

  • R

    R

    でもまだ4ヵ月入ったばかりなんです(´·_·`)(笑)

    • 8月9日
2児まま

私、一人目も二人目も13㌔増えましたw

  • R

    R

    私も2人産んでてそれぐらいでした(笑)
    年子なんですけど上の子産んで体重
    落ちないまま2人目妊娠したんで
    MAX今の+20㌔ですwwww
    今回はほんとに管理しないと(´·_·`)(笑)

    • 8月9日