※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
町民
子育て・グッズ

帝王切開の際、産褥ショーツは全開タイプがおすすめですか?クロッチのみオープンの方が豊富なので迷っています。

帝王切開が決まっているのですが、やはり産褥ショーツは、全開タイプ〈脇とクロッチ両方開く〉方がよろしいでしょうか😲?クロッチのみオープンの方が、サイズ展開など豊富なので迷っています😫

コメント

SUN

二人共、帝王切開でしたが
クロッチ開閉のみの産褥ショーツでした!
全然問題なかったですよ(*^^*)

• 町民

町民

コメントありがとうございましたm(_ _)m!
    入院準備で1番モヤモヤしていたことが解決しました\(^o^)/!

• 8月9日
mamari

帝王切開で産褥ショーツは必要なかったですよ!
妊娠用ショーツで大丈夫でした!帝王切開後の夜は看護師さんがナプキンを交換しに来てくれます。

• 町民

町民

必要ないくらいのモノなのですね・ω・
    凄く真剣に考えてましたが、病院指定の枚数だけ、最低限持っていこうと思います(^^)
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 8月9日
はじめてのママリ

私も妊婦パンツでよかったです。
産褥パンツだと傷口の部分にちょうどゴムが当たって痛いのなんのって…💦

• 町民

町民

はい、アマゾンとかでも、つなぎ部分が痛いとか口コミあって、今から怖いです(T_T)病院の持参の指示なので、最低限の枚数用意します😫コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 8月9日
おけいちゃん

2日間は産褥ショーツでしたが、3日間の傷のピークがおわってからは普通に生理用のショーツにしてました!

ちなみに産褥ショーツは産院の出産用品に入ってたやつです。
自分でも買ってたので無駄な買い物でした( ¯−︎¯ )

• 町民

町民

コメントありがとうございます\(^o^)/!
    産院のセットに入っているのは珍しいですね・ω・!

• 8月9日
モコペン

2回帝王切開で、どちらもクロッチ開閉のみの産褥ショーツ使ってますが問題なかったですよ!

• 町民

町民

コメントありがとうございました\(^o^)/!
    入院準備で1番モヤモヤしていたことが晴れました\(^o^)/!

• 8月9日