※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
雑談・つぶやき

陣痛待ちの方!どんな気持ちですか?私は情緒不安💦毎朝「陣痛で夜中起きな…

陣痛待ちの方!!
どんな気持ちですか?
私は情緒不安💦
毎朝「陣痛で夜中起きなかったな。爆睡だ」って凹み
マタニティ垢のツイッターで
自分より遠い予定日の人が
「取り急ぎ報告です!」みたいなツイートを
心からおめでとうを言えなく
予定日に近づくほど、心が荒んでる気がする…
「この子のタイミングにまかせるんです😊」なんて言える素敵ママじゃなくてごめんね。赤ちゃん。

コメント

れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

予定日遅れるのが普通くらいに思ってた方がいいですよ😋✨

• まき

まき

思たらいいんですけどね💦
    頭でわかってても、気持ちがついていかなくて。

• 8月9日
吏桜(りお)

初産ですが予定日から一週間も遅れちゃって今は入院してバルーン入れてます笑
明日と言うか今日ですが、検査次第で促進剤かなぁと言った感じですよ〜

• 吏桜(りお)

吏桜(りお)

途中でした、
    なのでぶっちゃけまだかなぁ位のもんです笑
    初産ですかね?初産は遅れやすいそうですし気楽に行きましょう♪
    最初こそまだかなぁとかイライラしてましたが予定日過ぎてからはもうどうにでもなれー・:*+.(( °ω° ))/.:+でしたよ笑

• 8月9日
  • まき

まき

過ぎる気しかしません。
    切迫早産で入院したのはなんだったんだろーって。
    出産頑張って下さい!

• 8月9日
mi♡

私は焦ってないですね(笑)
予定日で生まれてくるのは5%程らしいです!
あと満月に産まれるっていうのも違うみたいですね💦そもそも毎日のように産まれてますからね🎵
とりあえず、予定日はもうちょっと先なので、それまでは支度させてねー♪とかお腹の子に言ってます(*´ω`*)
お腹の子のペースでいいのでは?と個人的に思いますよ✨

• まき

まき

そんな素敵なお母さんになりたいです。そんなお母さんの元に赤ちゃんも産まれたいと思うとも思いました。
    そういう風に思う人が居る中で自分はなんで思えないんだろう。って。じゃあ努力しかないから、スクワット、ウォーキングがんばりました。前向きである事疲れました。なんで焦ってるか理由がわかればいいんですが、わかりません。

• 8月9日
  • mi♡

mi♡

素敵じゃないですよ😆ただマイペースなだけです😅
    お腹の子にはいっぱいいっぱいストレス与えちゃったので、ごめんねって気持ちからか、産まれたらのんびり笑顔でいて欲しいのであまり焦ってないですね(笑)
    私も動かなきゃ💦と思い今日初めて真面目にウォーキングしましたよ😁🎶
    たぶんまきさんは完璧なままになろうとしてるんじゃないですかね?予定日に産まなきゃ!産んだら自分がちゃんとしなきゃって💦
    お腹の子もママもタイミングがあるので焦ることないですよ😉

ちなみにそんなマイペースな私は19日予定日です😅

• 8月9日