※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
子育て・グッズ

子供はたくさん食べますが、好き嫌いがなく何でも食べるようです。保育園でもおかわりをして完食する日が多いようです。周りの子よりもガリガリだけど、一人遊びができず常に歩いているので、消費されていると思われます。

大食いのお子さんお持ちの方、
どのくらい食べますか?

うちの子は
うどんひと玉とおかず、一口おにぎり🍙15個くらいとおかず
ぺろりと食べます
カレーとかだと大人の茶碗余裕で平らげてバナナも食べます(^_^;)
朝はアンパンマンの野菜スティック4本とバナナ一本です
足らないとギャン泣き
食べてる時が一番幸せそうです笑

保育園でも誰よりも多くのお代わり求めて完食しない日はありません
今日も給食➕おかわりでバナナ一本食べたみたいです💦

幸い好き嫌いがないのでなんでも食べてくれます
レバーやゴーヤも食べます

これだけ食べるのに周りの子よりガリガリ(^_^;)
一人遊びができなくて常に歩いてるから、
消費されてるんだとおもいます

たくさん食べるお子さんお持ちの方、
どのくらい食べるか教えてください!

コメント

まる

うちもうどん1玉とおかず食べますよ😁!!

akichun

すごい!しっかり食べられるんですね☺️今おいくつですか?

うちは1歳2ヶ月の息子ですが、同じように保育園のご飯は必ず全食+おかわりです笑

朝は食パン1枚とバナナ1本とプチダノンで足り無いとなりますが、きりあげてます笑

夜は、同じくうどんひと玉+おかずや、ご飯子ども茶碗にこんもり山盛り+煮物+メインおかずで足らずなにかしら足してます👏

同じように細身体系です!
ですがご飯後のお腹ぽんぽこりん姿は可愛いですよね😂💓

お餅大好き

お子さんはおいくつでしょうか??
うちの1歳2ヶ月の娘もよく食べます…(*_*;
同じく保育園ではおかわりの常連で、最近では始めから大盛りにしてくれてるそうです。。

好き嫌いもなく有り難いですが、成長しても胃だけ拡張されすぎやしないか心配です。。

なかのみ

うちの子供も現在9キロあるかないかくらいなのですがお米1合くらい食べます笑
異常じゃないかと思い病院にも行きましたが胃下垂じゃないかと言われました^ ^よく食べて育ってくれるのは嬉しいですが大きくなると食費が心配ですよね!笑

とのっこ

うちも大食いで、食後は毎回もっと食べさせろ!と大粒の涙を流してギャン泣きします。

朝は食パン4枚切り、バナナ大きめ1本、牛乳300mlで足りなくて泣きます。
夜はごはん100gの他にトマト1個、茄子1本、小松菜2株と玉ねぎ1/4と肉を炒めた物、小分けの小さい豆腐1個、デラウェア20粒、桃2切れ食べて泣いてました💦

うちは普通体形なので今後太らないようになるべく野菜でおなかいっぱいにさせようと思ってます!

ゆりりん

うちもかなり食べます(๑>◡<๑)
習い事の時のお弁当は幼稚園児用にバナナです!
一歳半くらいの時に回転寿司行ったら5皿なので10巻ペロリ。
スティックパンはアンパンマンは一袋いかれてコスパ悪いので普通のに一歳過ぎに変更。

私が痩せの大食い長身なので既に受け継がれてる感満載です(๑>◡<๑)