※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
インコ
妊活

妊娠が判明した方の生理予定日何日前に検査しましたか?その時の症状は?現在2人目不妊治療中で、生理予定日5日前にお腹のハリ、ふらつき、体のほてり、足の付け根痛などの症状があるので、検査を考えています。

フライングで妊娠が判明した方、生理予定日何日前に検査しましたか?
またその時はどんな症状がありましたか?
現在2人目不妊治療中で、今日が生理予定日5日前で、お腹のハリ、ふらつき、体のほてり、足の付け根痛などいろいろ症状があるので、そろそろ検査しちゃおうかなと思ってるところです(≧∇≦)

コメント

なかちん

私は生理予定日の3日前にフライング検査をして薄い陽性が出て妊娠してましたʢ்ꇵ்͒ʡ

正直は生理予定日の5日前ぐらいから頻尿、乳首痛、下腹部痛、胸がパンパンに張るなどがありました♡

なかちん

訂正↓
正直→症状です(。-∀-。)

Aimi♡

私は4〜5日前くらいにフライングしました♡
写真はその時のです!
着床の時期くらいから、下腹部のチクチクや体の火照りがあり、生理予定日に近づくにつれて、胸もパンパンに張っていました!
…まぁ、生理前でも胸はパンパンになっていたので、旦那さんは半ば諦めていたのですが…笑

さくちゃん

1週間前くらいにフライングでうっすら陽性、3日前ではっきり陽性でした◡̈!!

身体の火照りと、具合悪い!ってほどではないのに常にだるくて動きたくない嫌な感じが続きました!

poop

4日前の時は10分後にうっすら…
2日前の時はすぐにクッキリ!!
って感じでした♪

画像は4日前の時のものです(^-^)

・胸が張る
・微熱
・鼻水がとにかく出る
が症状としてありました!

桜子123

生理予定日3日前でしたがはっきりと陽性反応がでました☆
チェックワンファーストで、生理予定日一週間前から検査できるものだったと思います^^