※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaaaちゃん
子育て・グッズ

最近ベビーカーに乗ると泣くようになりました。暑い時期で抱っこひもが使いづらいので、ベビーカーで泣かせたくないです。経験者のアドバイスをお願いします。

最近ベビーカーに乗ると泣くようになりました‥。

抱っこひももあるんですけど、今の時期は暑いし持ってるのがあまりいいやつじゃないのでできればベビーカーに乗ってほしいんですけど、最近泣きます💧

同じような経験されたママさん何かアドバイスお願いします😣

コメント

deleted user

さいきんになってやっと自分から乗るようになりました! それまではオヤツをもたせたりオモチャを持たせたり、youtube見せたりしてました😅

  • aaaaaaちゃん

    aaaaaaちゃん

    自分から乗ってくれるなんて◡̈♥︎

    おもちゃ持たせたりうちの子タオルが大好きなので持たせたりするんですけどだめですね(;・д・)

    • 8月8日
ちーすけ

こんばんは。
ベビーカー、何か不快感があるのかもしれないですね!
◯ベビーカー用保冷剤
◯日よけカバー
◯扇風機をつけてみる
◯おもちゃを新しいのにしてベビーカーにつけてみる
◯角度を変えてあげる(リクライニング)
◯景色が見えるように調節してあげる
◯お店の中で寒くないようにガーゼケットなどをかけてあげる
◯ベビーカーシートを変えて快適にしてあげる
などなど…試してみるといいかもしれないです!

  • aaaaaaちゃん

    aaaaaaちゃん


    保冷剤も日よけカバーもしてるんですよね(¯―¯٥)
    リクライニングも少し起こして角度つけてて大好きなタオルとおもちゃ持たせたりしてるんですがどーもダメで( ¯^¯° )

    なんかよくよく思い返してみると止まってるときは平気だけど、動くと泣いてる気がします(;_;)

    • 8月8日
ラビ

うちも同じぐらいの月齢から号泣するよーになり、いろいろ試してみたけど全部ダメで諦めたので、ベビーカーがもったいなかった気はします(^^;;諦めてほぼ抱っこだったので、使いやすい抱っこ紐を買いました💦今もベビーカーもカートも乗らないです。歩きたいみたいで(^^;;乗ってくれた方が楽ですよねー

  • aaaaaaちゃん

    aaaaaaちゃん

    6か月くらいからだと同じですね‼

    私も今試行錯誤してなんとか乗せて居ますけど、心が折れそうです(;_;)

    ベビーカー貰い物だからまだいいですけど、これが自分で買ったやつとかだとだいぶ痛いです(;_;)💦

    抱っこも思いし乗ってくれないかなーって思います( ´⚰︎` )

    • 8月9日