※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミゆ
子育て・グッズ

高速バス旅行で解熱剤座薬を持ち運びますか?保冷剤で持ち運ぶ方法や、1歳八ヶ月の子供との高速バス経験についてのアドバイスを教えてください。前の席が良いでしょうか。

高速バスで旅行予定です!2時間くらい。
一応、何かあったときの解熱剤の座薬をもっていこうとおもいますが、今は冷蔵庫で保管しています。
どのように持ち運びますか?旅館に着くのがお昼過ぎよていです。朝は7時ごろ出かけます。保冷剤でしょうか?
あと、1歳八ヶ月近くで、高速バスにのった経験があるかた、酔いはどうでしたか?何をしてすごしましたか?
前の方の席の方がいいのでしょうか?

コメント

ぴっぴ

お子さんは静かな子どもですか??
二時間くらいでしたら、車で行くのがベストだと思います。

高速バスだと多分、嫌な目で見られるかと思います…💦

解熱剤は保冷バックに大きい保冷剤を入れて持って行けばいいと思います❗️

• ミゆ

ミゆ

2時間大丈夫でした^^朝も帰りも寝てくれました!いい経験になりました😊
    ありがとうございました😊

• 8月13日
mimi

お子さま静かにできますでしょうか?
車で行くのは不可能なんですか?

• ミゆ

ミゆ

わりかしいつもあばれないので大丈夫でした!車がいちばんですが、他の手段でもいろいろ経験させてよかったです。娘、頑張れました!

• 8月13日