※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイウエオ
子育て・グッズ

完母で授乳中なのですが、お寿司って食べてもいいんでしょうか??

完母で授乳中なのですが、お寿司って食べてもいいんでしょうか??

コメント

mini

妊娠中は我慢してましたが授乳中は普通に食べてました!

• アイウエオ

アイウエオ

安心しましたー!!
    今日食べちゃってから不安になりました😂一回搾乳しとこうか迷ってましたー(><)搾乳せずに寝ます!!笑

• 8月8日
Milkey

いいと思いますよ(´˘`*)
うちはお寿司大好きで
授乳中ですがめちゃ食べてます😊

• アイウエオ

アイウエオ

よかったですー!すでに今日食べてしまったので一回搾乳してから寝ようかどうしようか迷っていましたがそのまま寝ますー!

• 8月8日
  • Milkey

Milkey

気にしたことなかったです(笑)
    めちゃ行ってますよ😎💥笑

• 8月8日

普通に食べてますよ☺️
生物は産後1ヶ月から解禁しました😄

• アイウエオ

アイウエオ

わたしも今日食べてしまいましたが、食べてから心配になって(*゚∀゚*)笑
    搾乳せずに寝ますー!

• 8月8日
。

妊娠中は我慢してましたが
授乳中は普通に食べてます( ´ཫ`)

• アイウエオ

アイウエオ

お寿司美味しいですよねー(><)
    わたしも久々食べたはいいけど、後から心配になってしまいましたー(><)

• 8月8日
ぽぽん

何の問題もないですよ~。あと不安になる蜂蜜もお母さんは問題なく食べて良いそうです。蜂蜜を直接赤ちゃんにあげるのは論外ですがお母さんが食べる分には何の問題もなし!と医者に言われました。

• アイウエオ

アイウエオ

そうなんですねー(*゚∀゚*)この間はちみつレモンがあったのですが授乳中もダメかと思って、必死こいて我慢しましたー(><)飲んでもよかったんだー😂💦

• 8月8日
しま

この間、お昼にくら寿司行ってきましたー❗授乳中に気を付けるものは、アルコール。カフェイン。辛いものぐらいですかねー??