※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
妊娠・出産

排卵日前後に検査薬を使い、妊娠していないことに落胆。妊娠しやすくする方法を知りたいです。

カテ違いだったらすみません。排卵日前後に仲良しをして早く子供が欲しすぎて排卵日から一週間しか経ってないのに検査薬してしまいました。2,3週間しないと結果出ないことは分かっていながらも勿論妊娠結果なんて出るわけもなく……。妊娠前兆とかも調べると当てはまる事も多くて期待してしまうけど、全て当てはまるわけでもなく…今回妊娠してないんだろうなぁ……と落胆してしまいます。妊娠しやすくする為に何かした方がいいんでしょうか?😭

コメント

りり

わたしはホットのルイボスティー飲んでました!
子宮ふわふわになって着床しやすくなればいいなぁと思い😌

  • ちょす

    ちょす

    なるほど!それってどんな味ですか??

    • 8月8日
  • りり

    りり

    渋みのない紅茶のような味です!色は紅茶みたいな感じで、飲んでみて最初は、ん…?みたいな感じでしたがすぐに美味しいと感じるようになりました!

    ルイボスティーに含まれる成分が、排卵周期を安定させたり卵子の質を上げたり、冷え性や浮腫みにも効くみたいです✨
    ノンカフェインなのでいつでも飲んでました!

    • 8月8日
  • ちょす

    ちょす

    え!それいいですね!!!買います絶対!!ww

    • 8月8日
  • りり

    りり

    ルイボスティー、万能ですよね😂✨

    はやく授かりますように😌💓

    • 8月8日
  • ちょす

    ちょす

    やれることはやってみて、購入してみます!ありがとうございます❤️

    • 8月8日
deleted user

私もホットのルイボスティー飲むのと腹巻してました!(笑)
あとは早く欲しかったので病院でしっかり排卵見てもらい、卵管造影検査して3ヶ月後授かりました✨

  • ちょす

    ちょす

    病院にも行くべきですよね、、しかも今カンジダなんです😭

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先生に排卵日をしっかり見てもらった方がより確実ですよね😊
    私も疲れとかでカンジタ出ますが、特に治療なく、治ってもすぐ再発するしやっかいですよね💦

    • 8月8日
  • ちょす

    ちょす

    完治はしないものなんでしょうか?😭再発して最近不安になります😭

    • 8月8日
deleted user

排卵日付近は湯船に浸かって身体温めたり飲み物もホットにしたり、葉酸とったりしてました!
流石に仲良しから1週間では妊娠まで辿り着いてないのでまだ落ち込まなくていいと思いますよ☺️
早く授かれますように💕

  • ちょす

    ちょす

    大体2週間くらいですかね?😭

    • 8月8日
ひよこ

私も何度もフライングで検査薬していました😊お気持ち分かります!
私も身体を温めて、葉酸をとったり、ルイボスティーや100%のパイナップルジュース、アーモンドのジュースなどよく飲んでいました(^o^)/ビタミンEが良いみたいです!

  • ちょす

    ちょす

    ビタミンEがいいんですね!ちなみに葉酸は何のサプリがオススメですか??

    • 8月8日
  • ひよこ

    ひよこ

    私は薬局でディアナチュラ?を買ってずっと飲んでました!錠剤です😊種類たくさんあるから悩みますよね〜!
    グミやラムネ、飴みたいな物も売ってますよ!

    • 8月9日
  • ちょす

    ちょす

    そうなんですね!身体に摂取する物だから神経質になってどれか迷ってしまいます!参考にさせてもらいます!!

    • 8月9日
かりん

私も何度もリセットで今回もどうせ妊娠してないだろうと生理予定日2日前にビール飲んじゃいました笑
が、まさかの妊娠。妊活し出してからは葉酸サプリは飲んでました〜!あとは不妊でクリニック通ってたので注射とかしてたので自分では特に何も…笑

  • ちょす

    ちょす

    サプリは何飲んでいましたか??(´・ω・`)

    • 8月9日
  • かりん

    かりん

    ベジママですよ!でも妊娠してエレビットに変えようかと思ってます!

    • 8月9日
  • ちょす

    ちょす

    なるほど!無添加ですか?(^◇^;)

    • 8月9日
さとゆき

私は今回はるちょす♡さんと同じ体験しました!
1週間で検査薬しても陰性だったし、妊婦前兆のコラム見まくってたけど全く無く。
基礎体温だけは毎日測ってたら生理開始日になっても下がらなかったので検査薬しました!
まだ5週目くらいですけど、そんなサプライズもあるので、お酒は控えて生理来たら飲むの楽しみ!くらいの気持ちで過ごしてました♡

  • ちょす

    ちょす

    心強いです😭❤️私にもサプライズ来て欲しいです…

    • 8月9日