※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m159
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんのミルクの時間間隔について不安です。カンカンの表では4時間おきですが、アプリでは5ヶ月からと書いてあり、自分が間違っているのか心配です。

今週で3ヶ月になります٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

完ミなのですがハイハイ飲ませてるママさん達2ヶ月の時ってミルク何時間あけてました??
カンカンに書いてある表だと2ヶ月から4時間おきなんですが今ninaruのアプリ見てたら5ヶ月でミルクが4時間おきになると書いてあったので自分が間違ってるのかなと思ってちょっと不安になり質問させてもらいました(っT_T)っ(°o°`)

コメント

さるあた

うちの息子はその頃はまだまだ3時間おきにお腹すいて泣いてました。
なので3時間ですら。

• m159

m159

その子その子で違うんですね(´;ω;`)
    早く欲しがる場合わどのくらい足してましたか❓❓3時間ならそのままいつもの量あげてました❓❓良かったら教えてください(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• 8月9日
  • さるあた

さるあた

息子は早く欲しがることがなかったので、3時間おきでいつもの量でした。
    3ヶ月のときは120ぐらいだったと思います。
    息子は6ヶ月ぐらいまで3時間おきにミルク飲んでましたよ。

• 8月9日
mimi

わたしもハイハイの完ミです!
少ないですが140ぐらいしか
飲まないので
(体重は1日30g増です)
3時間しかあきません😩😩

• m159

m159

そうなんですね(´;ω;`)
    間隔が1時間でも長くなればだいぶ違いますよね( ´›ω‹`)

• 8月9日