※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

お局さんに仕事が遅いと指摘され、悔しい気持ち。3ヶ月で仕事を覚えているが、ミスや遅れがある。他の人と比べられるのが嫌で、パートに行きたくない。

お局さんに
仕事が遅いとあなたは○○さんと一緒だねと言われました😖

入って3ヶ月、徐々に仕事も覚えてきてミスしないように早くやるようにしてはいるんですがミスや仕事が遅くなったりします。

お局さんから見ると入って3ヶ月経って早く出来てないとダメみたいです😖

悔しいです。

みんながみんなあなたのように出来るわけではないのに。

明日からパート行きたくありません。

顔みたくないです。

悔しいです。







コメント

いちご

すみません💦カテ違いでした😖

AMTMM🌼

私は10年販売業をしていますが、出産前は責任者、出産後復帰してからは教育係りを任せられてます☺️
私の業界では私がお局さんになります!
私としては遅いのはどうでもいいです💦
3ヶ月までに慣れて欲しいので、そこまでに基礎。
入社2年以降が独り立ちと考えてます✨
気にしないでいいですよ!
長く続けて見返して下さい!

  • いちご

    いちご

    私も今の所で働く前は販売を10年程してました!
    気にしなくていいでしょうか😖遅いと文句言われるしミスすると文句言われるし嫌になってます😑
    長く続けるきはないのですが😓

    • 8月9日
みれママ

軽く流すのがいいですよ!
深くとらえないことです!

仕事が遅い と言われたら
すいません。。はやくあなたさんみたいになりたいです!どうやってます!?コツとかありますか??やはり慣れですかね。。?

とか言って向こうを持ち上げるのもいいですよ!

りりか

嫌ですねー!お局という生き物は!笑
とは言っても私も職場ではお局的な立ち位置でした(´ω`)

ミスをしない、ということと速くする、というのは3ヶ月ではなかなか両立しないのではないでしょうか。
まず多少時間がかかってもミスをしないこと、
それがクリアしてからスピードアップしていけばいいかと思います。
お局さんには、どうしたら先輩みたいにできますか?私どうしても●●で…コツがあったら教えてください
なーんて甘えて取り入れるような相手ではないですか??
適当におだてておきましょう\(^_^)/

あき

新人さんをいたぶるのが大好きな人ってどこにでもいるんですねー💦
めちゃめちゃ腹立つし嫌ですが悔しがる必要はないと思いますよ、入ってまだ三ヶ月なら遅いのも仕方ないとかはほんと言うまでもないですが、「⚫️⚫️さんと同じだね」なんて言い方…こう言っちゃ悪いですがまともな社会人の注意の仕方ではないと思います。学生時代のいじめじゃないんだから(笑)バカみたいです…。
そんな人よりもyuuさんは人間として自分が劣ってると思いますか?絶対向こうが下です。

この人、職場しか自分の世界が無いのね…可哀想…って思ってたらいいと思います。