※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
妊娠・出産

体外受精の胚盤胞移植後判定日HCG992この高い数値は子宮外妊娠?妊活継続にはならないですか?

体外受精の胚盤胞移植後判定日HCG992この高い数値は子宮外妊娠?妊活継続にはならないですか?

コメント

natuki

判定日は移植時から何日目でしたか?

• みるみる

みるみる

不安でいっぱいでおかしい文章になってしまったのにありがとうございます!移植から12日目です!基準値みたいのと全然違うみたいでふあんで…

• 8月8日
  • natuki

natuki

全然文章わかりますよ😊
    胚盤胞移植から12日目ならあり得ると思いますよ!
    私は移植から9日目で250有り、とても良いですよと言われましたよ!
    これから凄い勢いで増えていくと言われましたし⭐
    人によって増え方も違うので⭐
    おめでとうございます!

• 8月8日
  • みるみる

みるみる

ありがとうございます♥不安な気持ちが少し和らぎました!

• 8月8日
☆とみぃ☆

陽性判定おめでとうございます😊
私も胚盤胞移植で授かりました。4w3dでhcg819あり、同じように高すぎないか心配になったのを覚えています。
でも、子宮外でも双子でもなく、無事に元気な赤ちゃんが生まれてくれました✨

hcg少ないと継続が心配ですが、900台ならリラックスして心拍確認を待ちましょう😌冷房などで冷えないよう、暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)

• みるみる

みるみる

ありがとうございます!初めての事で
    分からない事だらけで不安でいつかろでした!

• 8月8日
  • みるみる

みるみる

あっごめんなさい!変な言葉で送ってしまいました!本当ありがとうございます!不安の気持ちが少し和らぎました!

• 8月8日
みるみる

yukinkoさんありがとうございます(^ー^)
ちょっと安心しました♬