※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊娠・出産

産婦人科で土曜日に行ったら妊娠検査はできなかった。別の病院を考えているが、電話で連絡した方がいいですか?

地方在住で産婦人科が限られています。

先日、初めて産婦人科に行きました。事情で土曜日しか行けなかったので、土曜日に診療できる産婦人科を選んだのですが、医師から「妊娠検査は土曜日以外来て」と言われました。

無理をすれば土曜日以外行けますが、出来れば土曜日に行きたかったこと、診療時間が1分弱と短く医師が信用できなかったこと、ネットでの評判が悪かったことから、別の産婦人科を考えているのですが…。皆さんなら、別の産婦人科に行きますか?その際、一度行った産婦人科に電話等したほうがいいのでしょうな?

コメント

deleted user

妊娠検査や検診がまだでしたら
他の病院でも引き継ぎとかない
でしょうし大丈夫だと思いますよ!

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    妊娠検査というのかわからないのですが、超音波検査で心拍確認しました。

    • 8月8日
pipi

もう母子手帳はもらいましたか?
妊婦健診前でしたら、電話なしに転院しても大丈夫だと思いますよ(*^^*)
予約しているなら、キャンセルは必要ですが…
妊婦健診は様々な話や血液検査やがん検診があります!

  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    まだ頂いていませんし、予約もしていません。ありがとうございます!安心しました(*^^*)

    • 8月8日
  • pipi

    pipi

    なら絶対大丈夫です!
    別の産婦人科、合うところだと良いですね(*´∀`*)

    • 8月8日