※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みさきち☆
妊娠・出産

臨月に入り、赤ちゃんが大きめで重くなってきています。毎日運動や家事をしていますが、おりものの量は変わらず、腰の痛みもたまにあります。初産は遅れると聞いたけど、本当でしょうか。

今日臨月に入りました🙌
やっとここまできた。って感じです(笑)

標準より赤ちゃんが結構大きめって
言われてて
お腹もだんだん重くなってきて
解放されたいのと
楽しみすぎて早く産みたいです🐱💕

長い時間歩いたりスクワットしたり
雑巾がけしたりして毎日してます!

おりものの量も変わらなくて
たまーに鈍い腰の痛みが
あるかなーってぐらいです。

初産って遅れるって聞いたんですが
やっぱり遅いのでしょうか(´・ω・`)

コメント

RK mama

私わ9日早かったですよ(^ω^)
早く我が子に会いたいですね♡

☆みさきち☆

9日!!(°▽°)💕
いいぐらいですね🐱!

なにか運動とかしましたか?😄

RK mama

ぐりぐりされたその日にお腹が痛くなって
も散歩しつづけました(^ω^)するとその日
の夕方におしるしがきましたよ(♡˙︶˙♡)

☆みさきち☆


グリグリって
やっぱり痛いですか?
まだ経験してなくて(>_<")

歩くって大事なんですね!💡

光子

体が重すぎて、散歩も雑巾がけも何もしなかったですが、5日早かったです!

私も臨月に入ったら更に体が辛くなって、早く出てきてほしいわ~と思ってました…けど、今はポッコリしていたお腹が懐かしく、寂しく感じます。
どんどん大きくなって、そのうち手もつないでくれなくなって…なんて考えると泣けちゃう(´;ω;`)笑
このお腹と過ごす時間を大切にして、妊婦を楽しんでほしいです♪

まんままりー

私は5日遅れて産まれました。
予定日の3日後におしるしもありましたよ!!
もうすぐですね、頑張ってください‼

☆みさきち☆

何もせずに、早く産まれたんですね!

やっぱり いざ産まれたら
戻ってーって
思いますよね(´・ω・`)
友達も言ってました‼

残り少ないマタニティーライフ
楽しみます!🙌

☆みさきち☆


なにか運動とかしてましたか?
人それぞれなんですね(*´ω`*)

ありがとうございます!
がんばりますっ!!❤

RK mama

痛いですよ(T_T)
でも陣痛に比べれば全然です(笑)

ちょりこ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♥
楽しみですね♪

わたしは、7日早かったです。

毎日やったことは…
お散歩、スクワット、雑巾がけ、足の裏を合わせて膝おしてのばす股関節のストレッチです~
『予定日より遅れそうだね』と診断された翌日に産まれました(笑)

あとは、お父さんが仕事休みのときがいいな~、お父さんと同じ誕生日だと面白いね~と、話しかけてたら、希望の日に産まれてくれました♥

まんままりー

産まれる前まで30分くらい散歩してました~でも、すごくおっくぅでしたよ(^o^)

その他特にしてませんでした!

☆みさきち☆

やはり痛いのですね((((;゜Д゜)))

ドキドキです(笑)

みかん

私は15日早く生まれましたよ(*^^*)

初産です!

deleted user

初産のとき
予定日1日後に産まれました
(*^◯^*)

赤ちゃん大きめだから
早く産まれるだろうーと
勝手に思っていたのですが。笑

検診でも全く兆候がなくて
焦ったので
予定日に歩きまくったら
初めてお腹が張りはじめ
当日いきなり陣痛がきました。


重いし、楽しみだし、
早く産まれないかなぁと
思っていたにもかかわらず

母乳で育てたので
授乳は代わってもらうことが
できないため
生まれた後は寝不足が
ほんとに辛くて

1日だけでもいいから
お腹に戻ってくれないかなと
つい身勝手なことを
思ってしまいました。汗

でも赤ちゃんはかわいい
会えるの楽しみですね^-^