※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴら
家族・旦那

産後、濡れなくなってしまいました😭😭😭同じような方、どうやって夫婦生活…

産後、濡れなくなってしまいました😭😭😭
同じような方、どうやって夫婦生活やってますか?😭

コメント

4ヶ月くらいまで全く濡れず、激痛でしたΣ(・ω・ノ)ノするときはローション必須でしたよ!

たーちゃん

私も産後半年くらいは怖いし痛いし濡れないしで困ってました(^o^;)ローション使ってましたよ!

kaoriino

私もローション使ってます(><)!痛くなくなりますよ( ¨̮ )

m

ローション使ってみてはどうですか?

今色んな種類がありますよ!

ゆう

私も今まったく同じ悩みを抱えてます😭💦
なんか怖いし、自分が母親モードになってるとどうしてもそういうことに乗り気になれないからなのか、全然濡れなくて..😳笑
主人は少し不満そうですが、正直に話して、抜いてあげて乗り切ってます😂

くみちゃん

一緒に暮らしてから5年。夫婦の営みも、もはや作業みたいな感じでお互い濡れないし勃たないしで、マンネリなのかと、途中で辞めることもありましたが、この間寝室から布団をリビングに持っていき、化粧をしてセクシーなランジェリーを着たら相手はビンビンでこちらも何もされてないのにびしょ濡れ。やはりムード大事なんだな〜と思いました。とてもいい感じでしたよ!
少し違うところで試してみるのもありだと思います

ぴら

こめんとありがとうございます✨
ローション購入してみようと思います😊💗