※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりちーはーと
妊娠・出産

悪阻がなくなり安心していたが、今日頭痛がする。悪阻と頭痛が関連しているか気になる。

いつもお世話になっています!一週間位吐くような悪阻がピタっとなくなり安心していたのですが、今日頭痛がします。冷房に当たり過ぎた時になるようなズーンとした鈍痛で耐えられない程ではありません。悪阻は頭痛もあると聞いたので悪阻なのでしょうか?
_(・。・)~゚ボーッ

コメント

こってぃ

私も同じ感じでした。
6wから始まった食べつわりが9w始めででぱたっとなくなり、頭痛に悩まされました。保冷剤で冷やしてみたり、カイロで温めてみたり…
そして、10wでなんと、食べつわりが食べつわり&吐きつわりになってパワーアップして帰ってきました。毎日吐いてます…
なので、その頭痛もきっとつわりです。

そのまま頭痛で終わるといいですね♡

• ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

ご回答ありがとうございます!
    食べ吐き悪阻辛いですよね。。
    辛いのにありがとうございます。

パワーアップすごく怖いです(゚o゚;;
    食べても食べなくても戻していたのがマックが食べたくて美味しくて喜んでました〜お母さん想いだなーって(._.)

何か頭痛が和らいだ方法はありましたか?

• 7月24日
  • こってぃ

こってぃ

頭痛ならイブで、って毎回薬飲んでたので、飲めない今回は辛かったです…

私は首のマッサージをして、冷えピタで凌ぎました…あと、この暑さを我慢しないでクーラー付けたら楽になりました。つわりも我慢、クーラーも我慢、は私には無理でした…

後は寝てました。あんまり痛みは引かなかったです。回答にならずすみません。

• 7月24日
  • ぷりちーはーと

ぷりちーはーと

お薬に頼れないのは辛いですよね。首のマッサージいいかもしれません^^
    つわりが止んで調子に乗って赤ちゃんの肌着など内職のようにずーっと下向いて作業していたからマッサージ良さそうです!
    悪阻お辛いでしょうが、水分補給は取って食べられるもの探して下さいね!

• 7月24日