※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
ココロ・悩み

義理母が片付けをせず、車に影響が出ています。どうすれば片付けをしてもらえるでしょうか。

義理両親と同居しています。

義理母が花が好きで
家の周りには花が大量にあります。

駐車スペースも4つあるのに1つを花で埋めたため、
今現在駐車場を一つ借りている状態です。

その代金は義理母が支払いしているので
別に何とも言わないのですが……

今日、台風で雨風すごかったですよね。

義理母は家の駐車場に花の支える棒?など
無造作に置いています。

要するに片付けをしません。

その辺にボンボン置いています。

そのために、わたしの車に
台風の影響で棒?とやらが倒れていました。

前々から片付けをしてくれとは頼んでいました。

後でする、後でする
そう言うものの、一向に片付けをしてくれません。

どうすれば片付けをしてくれるのでしょうか

コメント

♡mama♥

子供にも言ってますが、○○までに片付けない時は捨てます😄

家族の車ならまだ仕方ないにしても他人の家や車傷付けたら、ケガさせたらさらに大変ですよね💦💦