※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたん(´・ω・`)
産婦人科・小児科

初めての予防接種でロタを受けたら下痢になる可能性があると言われました。必ずなるのか心配です。みなさんはどうでしたか?

いつもお世話になってます✨
今日初めての予防接種行ってきました!
ロタも受けたのですが、副反応で下痢になることがあるって言われたんですが、必ずなるのでしょうか?
みなさんはどうでしたか?

何か異常があったときにちゃんと対処できるか心配で、、、

コメント

王子ママ☆☆

ウチは副作用は一切ありませんでしたよ😃

  • まいたん(´・ω・`)

    まいたん(´・ω・`)

    うちも何もなかったらいいんですが心配で😭

    • 8月8日
じゅん525

副反応で下痢になる!ではなく、下痢になることがあると言われたんですよね?
その通りですよ!なる子はなるし、ならない子はならないです。

1回目は無かったのに2回目は副反応が出る子もいれば、その逆もいますよ!

  • まいたん(´・ω・`)

    まいたん(´・ω・`)

    そのときそのときで違うんですね💦
    今はけろっとしてるんですが急に何かなったらと思うと心配で。

    • 8月8日