※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✲as
妊娠・出産

妊娠7wで悪阻あり、胸の張りが軽くなった不安。同じ経験の方、いますか?心配です。

只今妊娠7wに入ったところです!!
先週心拍確認でき、安心してたのですがここ2.3日悪阻はあるのですが、胸の張りが軽くなったような気がします(><)
前回流産しているので不安です…

初期に胸の張りが軽くなったけど無事に出産した方、いませんか??

コメント

ぼーまま♡*

私は今9wです!
先週くらいから胸の張り無くなってきたような感じがします。

でも昨日元気な赤ちゃんがエコーで見れましたよ!
つわりも日によってコロコロ変わります( ༎ຶŎ༎ຶ )初期は少しの変化で心配ですね!
先生がいろいろ心配なことはすぐに聞いてね!そうやって聞いてくれるお母さんはきっとお産もうまくいくから(*˙˘˙*)ஐ なんて、言ってくれましたよ!
なので不安なことはどんどん電話で聞いていいと思います✩˚₊‧(*ˊᗜ​ˋ*)‧₊˚☆
病院によって違うと思いますが赤ちゃんが心配なママの気持ちはみんな一緒ですね(*´˘`*)♡

まちゅ

12週で出産はまだですが、私は胸の張りは日によって違いますよ(^O^)
妊娠分かった時はカチカチでしたが今じゃうつ伏せもできるくらい張ってないです。
赤ちゃんは順調ですよ(^O^)この前も4Dで万歳してました(笑)