※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

保育園に通う息子がいるので、退職後に新しい仕事を見つける必要があります。それが決まらないと、息子を保育園から退園させなければなりません。

パートで転職された方辞めてから探しましたか?辞めずに探しましたか?

息子は保育園に通っているので退職してから探すと決まらなければ退園になるしあーもーて感じです😭

コメント

辞めてから探しました!!
乳児の息子を入れているので、慌てて次を探しました(^^)
案外すぐに決まったので良かったですが…💦💦

保育園に辞めたことってバレちゃいますか??

• いちご

いちご

辞めて探した方がすぐ勤務できますよね😭
    バレないとは思いますがどのようにしたらバレたりするんでしょうか?💦
    ちなみに仕事は何をしていますか?

• 8月8日

退会ユーザー

そうですよね💦
    仕事は薬品のピッキングをしています!今は育休中です!
    ピッキングに変わる前は、服の検品やタグ付けをしていました!!

うちの保育園の場合、子供が熱があったりすると、まず携帯に連絡が来て、繋がらない場合、会社に連絡が来ます💦もし辞めてたら、携帯に来た連絡取れなかったら会社に連絡いくので、バレちゃいます😱
    なので、辞めてから次の仕事見つけるまでの間、携帯は肌身離さず持っていて、あたかも仕事してるかのようにしてました!笑

• 8月8日
ちゃむ

私は、保育園にばれました!笑
まずいままで正社員で朝から延長保育をしてたのですが、それを辞めたのと、緊急連絡先を変えたので理由が必要でした。職場にかけられたらまずいので;_;だけど3ヶ月以内に探してくださいと言われました*\(^o^)/*

• いちご

いちご

バレますよね💦保育園に提出してる緊急連絡先が一番が職場なのでバレます(´;ω;`)うちのとこも3ヶ月以内に探す感じです💦3ヶ月あいない仕事見つかりましたか?!

• 8月8日