※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろppp
その他の疑問

従姉妹が、ベルセレージュのロハスランチというのに行こうと行ってきま…

従姉妹が、ベルセレージュのロハスランチというのに行こうと行ってきました。
なんか言うことが、環境と健康と美容にいい。私は、実感してきてるからがんばって一緒に来てほしい。と言われ、怪しい…と感じネットでみたら、なんか胡散臭い…😥
誘われた!とか怪しい!と感じた方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
勧誘とかだと行きたくないので…。

コメント

家でベルセ使ってました!
ロハスランチは分かんないですが、、ベルセ会員の集まりなら多分勧誘は多少されると思います!

• ひろppp

ひろppp

ありがとうございます。
    私は、ロハスランチを食べに行くものだと思ったんですが、どうもそんなお店はないようですね💦
    勧誘とか、集まりとか嫌な思いしかしたことないので、断ろうと思います!

• 8月8日
ななママ 

ベルセはそうですね(^◇^;)
洗剤とか歯磨き粉とかシャンプーとか「身体の事を気遣うならベルセ!!」みたいな感じです。
この粉を食品に混ぜて使ったり~🎵🎵とか何とか(^◇^;)

そして高い!!

そして、ねずみ講ですよ(^◇^;)

• ひろppp

ひろppp

ありがとうございます。
    やっぱりそうですよね😱
    その日は、母の実家の地区で地蔵盆をするので、その前にランチに行かない?と誘われ、いいよ!と言ったんですが、今、ベルセレージュと言われて検索したら、怪しげなサイトが出てきたので、アムウェイみたいな感じかも??と思い、質問しました。
    断ります!!

• 8月8日