※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
子育て・グッズ

fammアプリで同じカレンダーを2枚送りたいが、住所一件につき一枚しか送れないかどうか知りたいです。どこで変更できるでしょうか?

fammというアプリでカレンダーを作って互いの両親にプレゼントしています。
今までお互いの実家に別々に送ってもらいましたが、頻繁に互いの実家に行くので、私が住んでいるアパートを登録し、アパートに同じカレンダーを2枚送ってもらおうと思ったのですが、どこで変更すればよいかわかりません。
住所一件につき一枚しか送れないのでしょうか…知っている方教えてください!!

コメント

私はiPhone使ってるので画面が違ったらすみません

1番下の4つのうち
左から二番目、カレンダーをタップ

すると、下に送り先が出てくるのでそこから変更したい住所をタップすると変えられますよ😊

• mararugoro

mararugoro

ありがとうございます!
    私もiPhoneです。
    送り先をタップすると、住所や名前の変更しか出てこなくて…なぜでしょう💧💧
    毎月払いでも最初の登録で変更きかなくなるんですかね…泣

• 8月8日

退会ユーザー

私は同じ場所に何個も送る時は、同じ住所を登録してました。
    前に3枚無料だった時があって3枚とも自分の住所に…3袋に分かれて届いたのでもったいないなーって思ってました。

• 8月8日
  • mararugoro

mararugoro

住所登録しないとだめなんですねー!

さっきfammに問い合わせたら、同じ住所でも一件につき一枚ずつしか送れないと言われました…なんか、ほんとシステム変えてくれるともっといいのになー!て笑

教えていただきありがとうございました😊

• 8月8日