※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーさんm
子育て・グッズ

娘が一歳3ヶ月で、食べたものを吐いてしまう悩み。離乳食の時間がつらく、娘は少食。断乳もうまくいかず、周りの子供たちと比べて食欲がない。

一歳3ヶ月の遊び食べ。

最近、口に入れ咀嚼したものをべえっと出すようになりました。
ちょうど下の奥歯が2本、生え始めなのでそれと関係あるのか...😥

娘は体が小さく(8キロあるかないか)食べたくないなら食べなくていいわ~という気になかなかなれません💧
自分のつわりも重なり、今は離乳食の時間が辛くてしかたありません。

断乳もあまり効果なく、あいかわらず少食だし。周りはもりもり食べる子ばかり...。はあ...。

コメント

re.mama

我が家も同じく食べなくなりましたʕ •́ω•̀ ₎
作ってる側からしたら
なんで❔(´・ω・`)ってなります
もー一度べぇってしたら
我が家は一口も口つけません
体重も我が家はギリ9キロなので
本当に困ります

  • ひーさんm

    ひーさんm

    他ではほとんど手がかからない娘ですが、食事だけは本当に手を焼きます💧
    気長に待つしかないんでしょうね...😂

    • 8月10日