コメント
べりー*
計測方法は合ってると思います💡起き上がらなくても、少しですが体温計をセットするのに手や腕は動かしますよね?起きて活動が始まると体温は上がっていくのでそれで少し差が出るのでは?😌
私が使っていた基礎体温計は5分で1度目の計測が出てそのままさらに3分続けると2度目の計測ができその日の基礎体温はその二つの平均値にするものでしたよ🙆いつも二回測るのなら平均値で計測してみてはどうでしょうか🌼
べりー*
計測方法は合ってると思います💡起き上がらなくても、少しですが体温計をセットするのに手や腕は動かしますよね?起きて活動が始まると体温は上がっていくのでそれで少し差が出るのでは?😌
私が使っていた基礎体温計は5分で1度目の計測が出てそのままさらに3分続けると2度目の計測ができその日の基礎体温はその二つの平均値にするものでしたよ🙆いつも二回測るのなら平均値で計測してみてはどうでしょうか🌼
「低温期」に関する質問
注意:排卵検査薬映ります 一昨日(6/15)に排卵検査薬使用し強陽性でした。 昨日は濃いめの陰性でしたが、本日(6/17)また陽性?となりました。強陽性の後はいきなり陰性になるのではなく陽性を経て陰性になるのでしょ…
基礎体温低くても妊娠していた方いますか?? 多分排卵日付近であろう10日36.42 そこからずっと36.50~36.70付近を行き来していて、高温期、低温期のにそうにわかれていません、、 12日に36.82言ったかと思ったら次の日に…
こんな感じの基礎体温でも妊娠してた方いますか?? 前回の生理が5月20から27日 排卵予定日が5日でしたが伸びおりが確認できず、 8.9.10.11と伸びおりが出ました その付近にキュート締め付けるような下腹部痛がありました…
妊活人気の質問ランキング
こめこめ
ご丁寧にありがとうございます!
ほんの少しの動作でも反映されてしまうのですね〜😌
2度の計測の平均値を出す物もあるんですねーなるほどー🤔
小夏さんは合計8分計測してたんですか?👏
今思えば私は予測式で測ってるのでその辺も誤差があるのかも⁈とも思いました!
予測後に継続して実測にもできるみたいですが長く待つ事が出来なくて…笑
べりー*
私も8分は長くて仕事の日は5分だけで朝寝坊できる日は続けて測ったりしてました😊💡基礎体温って面倒ですが妊活には必須ですもんね😊💦
こめこめ
そうやってメリハリをつけないと疲れちゃいますもんね😓
基礎体温は意識してる妊活には必須ですよね〜‼️
体温の変化にすごい気持ちが左右されますけど😅
諦めずに頑張って続けます👍
ありがとうございます😊
べりー*
私は基礎体温測り始めたら妊娠できたので、大切だなと思います😊💓応援しています🙌🍀
こめこめ
心強いお言葉をありがとうございます‼️😉