※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっこ
子育て・グッズ

ディズニーランドとシーでベビー用品が売っているお店はどちらが多いですか?調べてもよく分からなくて😭💦知っている方いましたら教えてください🙇

近々ディズニーランドかシーに行こうと思っています。当分は行けないと思うので、早いですがベビー用品見ていいのがあったら買おうかなと思っているのですがベビー用品が売っているお店ってランドとシーどちらが多くありますか?
ネットで調べてもよく分からなくて😭💦どなたか知っている方いましたら教えてください🙇よろしくお願いします。

コメント

あや

どちらも同じくらいありますが、確かランドのベビー用品のお店がクローズしてるってこの前母が行った時に言ってた気がします!
お子さんは男の子ですか?女の子ですか?

• ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます!そうなんですね😭じゃあシーに行ったほうがいいかもしれないですね💦
    女の子です!

• 8月8日
  • あや

あや

女の子羨ましいです(♥ω♥*)
    最近発売された、デイジーのコスプレ出来る様な服があるんですが、ハイハイとか出来るようなったくらいに着せられやつでまだまだ早いですが、おすすめですよ!

シーの方が定番キャラ+ダッフィーシリーズのベビー用品があるから多いかもしれないですね!

• 8月8日
  • ぽっこ

ぽっこ

それめっちゃ可愛いですね!デイジーのコスプレしながらハイハイしてるの想像するとにやにやします笑

ダッフィーのベビー用品あるんですね😳
    シーに行こうと思います!ありがとうございます🙇!

• 8月8日
  • あや

あや

このパンツにディジーのトップスを着せるみたいなんですが、私も欲しかったんですよー!母が行った時は売り切れで買えなかったみたいですが、あるといいですね!

• 8月8日
  • ぽっこ

ぽっこ

わー!可愛いですね!
    見てみたいと思います☺️

• 8月8日
ぎぃた

今ランドのベビーのお店は改装のため、閉店中です💦4月にオープンらしいので、シーの方がいいですよ😁

• ぽっこ

ぽっこ

そうなんですね💦教えてくれてありがとうございます!ベビー用品が多い方に行こうと思っていたので、シーに行こうと思います💦

• 8月8日
えみりmam❤︎

ベビーマインと言うお店なんですが、改装するためクローズしてます!( •́ .̫ •̀ )
一応トゥーンタウン内に販売はされてるようですが、どのくらい置いてあるかは行ってないので分かりませんが😵

ちょーどこの前妹とネット記事を見て話してたので♪

• ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます!
    シーに行こうと思います!
    こんなネット記事あるんですね😳

• 8月8日
み

Lだとベビーマイン
Sだとキスデガールファッションに売ってますよ💕

リハブ情報はわかりませんが、ランドの方がお店の広さ的に物は多い気がするけど、売ってるものはほぼ一緒だと思います😊

ランドはプーさんコーナーにもプーさんのベビーグッズがあったりします💕

• ぽっこ

ぽっこ

丁寧にありがとうございます!

プーさんのベビー用品も可愛いですねー。ダッフィーとプーさんどちらも好きなので迷います(笑)

• 8月8日
  • み

ダッフィーのベビー用品はお祝いで送るようなボックスのセットしかなかった気がします😓

どっちも可愛いですよね☺️

• 8月8日
  • み

これです☺️💡
    シーのダッフィーベビー用品はこれだけです😅

• 8月8日
  • ぽっこ

ぽっこ

写真までありがとうございます!
    ダッフィーのは少ないですね(笑)
    旦那さんと相談して決めたいと思います☺️

• 8月8日
みなとっと

シーのマーメイドラグーンのとこにもあった気がします!!

• ぽっこ

ぽっこ

ありがとうございます!シーに行くとしたら見てみます(^^)

• 8月8日
Bivi☆

先月末行ってきました!
結果から言うとシーのキスデガールが多いです。しかし、リゾート以外の物も増えてました。
ランドは3店舗に分散してるので探しにくいです。プーさん以外ならシーが良いと思います。
トゥーンタウンのギャグファクトリー、プーさんコーナー、ワールドバザールのタウンセンターファッションにTシャツとスタイが少し置いてある程度でした!
ダッフィーのギフトボックス持ってますが、可愛いです