※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

友人の1歳の誕生日プレゼントに3000円前後で何がいいかと、1歳過ぎてもスタイは使えるか相談したいです。

こんにちは😊
1歳のお子様がいるママさんに質問です💭

もうすぐ友人の子供が1歳の誕生日を迎えます❤️
3000円前後ぐらいで、なにかプレゼント
したいんですが、なにがいいと思いますか?✨

また、名前入りスタイを検討したんですが
1歳過ぎてもスタイはよく使いますか?🤔💭

よろしければ、コメントお願いします😵✨✨

コメント

りゅうベビ太郎

名前入りは嬉しいです😃
けどウチはもうスタイしてません💦お友達のお子さんがまだスタイ使ってれば嬉しいと思います(^^)

  • りゅうベビ太郎

    りゅうベビ太郎

    あ、他には自分で買うと意外とするので絵本とか、私は最近息子が歩けるようになってチョロチョロするので迷子紐付き?のリュックとか欲しいなーと思ってます。

    • 8月8日
  • りこ

    りこ

    コメントありがとうございます✨
    スタイしないのですね!😵

    絵本、紐付きのリック💓いいですね✨✨
    検討してみます!❤️❤️

    • 8月8日
mari

スタイは使う人使わない人いるので、やめたほうが無難かなと思います。
持ってなそうだったら、おむつが入るくらいのリュックとか、、1歳くらいから食べられるおやつのセットとか私なら嬉しいです◡̈⃝
女の子であれば、ヘアバンドとかの小物も可愛いかと😊

  • りこ

    りこ

    なるほど😵✨
    使わない人もいるんですね!😫💭💭

    小さいリック可愛いですよね❤️
    おやつセットもいいですね✨✨

    女の子なので、ヘアバンドなども
    検討してみます❤️

    コメントありがとうございました💓

    • 8月8日
marimi

明日で11ヶ月の娘がいますが、だんだんスタイを使わなくなってきました。
1歳くらいだったら、絵本とかはどうでしょう?おうた絵本とかなら3000円くらいだし喜ばれるかもしれません♪

  • りこ

    りこ

    やはり、だんだん使わなくなって
    くるんですね😭💭💭

    お歌の絵本素敵ですね❤️
    色々種類あって迷いそう...🤣💭

    コメントありがとうございました💓

    • 8月8日
ゆぅウサ

うちはもう1歳じゃなく2歳なんですが…

うちは1歳の頃にもらったオモチャで予算に近いのは、アンパンマンブロックなどのオモチャ、やりたい放題でした✨

後、1歳からのメガブロックは今でも良く遊んでいますし、自分でお片付けも袋にしてくれるので良かったです♪

また、うちの子はスタイは全然使わず、1歳の時に名前入りスタイもらったのですが新品同様であります😅

  • りこ

    りこ


    画像まで、わざわざありがとう
    ございます😭❤️

    いろんなおもちゃがあるんですね😵
    よく遊んでくれそうなおもちゃ
    色々検討してみます💓💓

    1歳過ぎたらスタイはあまり
    使わないんですね😫💭

    コメントありがとうございました❤️

    • 8月8日
  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    オモチャじゃなければ、うちはこの前2人目と上の子とお揃いの名前入りのフード付バスタオルもらいましたが嬉しかったです♪

    3歳とかまで、お風呂だけじゃなくプールでも使えるので良かったです!

    • 8月8日
  • りこ

    りこ

    フード付きバスタオルなんて
    あるんですね!😵❤️❤️

    プールにまで使えるのいいですね💓

    更に迷います…😂笑
    ありがとうございます💓💓

    • 8月8日
  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    私が友人からいただいたのは、こんな感じので2人分で5,000円くらいでした!

    • 8月8日
  • りこ

    りこ

    画像までありがとうございます😭✨
    かわいいですね😆💓💓
    検討してみます!✨✨

    • 8月8日
オニギリ

スタイは子どもによると思いますがほとんどの子は1歳頃だともう必要ないと思います。
うちの子は元々ヨダレが少なくスタイは使ったことありません。

1歳だといないいないばあやおかあさんといっしょなどに興味を持ったり音の鳴るものなど興味を持ち始めると思いますよ^^♪
出かけることが増えると思いますので移動中に使えるオモチャもいいと思います♪
音の鳴る本は自分で買うのは少しお高い2千円程なので喜ばれると思います。
後は趣味がわかるならお洋服もセパレートになっていくのであればあるほど嬉しいです。
女の子だったら髪飾りなども嬉しいと思います。
男の子ならトミカが喜ばれること多いですよ♪

  • りこ

    りこ

    やはり、スタイは必要ないんですね😫💭
    みなさんに聞いてよかったです💓

    なるほど✨✨音がなるものいいですね❤️
    音がなる絵本いいな〜と思ったので
    探してみます✨✨

    女の子なので、髪飾りいいですね😍💕
    色々迷います…😂笑

    コメントありがとうございました!❤️

    • 8月8日
  • オニギリ

    オニギリ


    先日トイザらスで音の鳴る絵本試しに見せたら大興奮でしたよ^^♪

    うちも女の子なんですが、ヘアバンドやピン・ゴム集めまくりです😂
    もらったらとっても嬉しいです💕

    • 8月8日
  • りこ

    りこ

    大興奮なんですか😍💓
    可愛いですね❤️

    ヘアバンドなど集め始めたら
    止まらなくなりそうですね❤️❤️

    • 8月8日
星ママ

サーモスのストローマグとか(´∀`)

  • りこ

    りこ

    ストローマグですか😍✨
    検索してみます❤️❤️

    コメントありがとうございました💕

    • 8月8日