※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆねぇ
子育て・グッズ

母乳で乳アレルギーの赤ちゃんを育てている方へ。自分も牛乳を摂取していない方がいらっしゃいますか?

母乳で、乳アレルギーをお持ちの赤ちゃんをお持ちの方に質問です💦
自分自身も牛乳飲まないようにされてますか?またはされてましたか??

コメント

ママままん

上の子が乳小麦卵のアレルギーがあり、今は完治、今8ヶ月の末っ子は卵アレルギー現在進行形。
共に母乳移行がないので私は好きなもの食べてます😊

• まゆねぇ

まゆねぇ

コメントありがとうございます😊
    はじめての育児で不安だらけで💦
    上のお子さんはいくつくらいで完治されましたか??また、クラスは何でしたか??💦

• 8月8日
  • ママままん

ママままん

上の子は今6歳の小1なんですが、8ヶ月の時に判明し、3歳で全て解除できました😊
    今はえびかにだけ給食で除去してる状態です。クラスはゴメンなさい忘れました💦たぶん4、5くらいだったと思います。
    下の子は、卵、クラス3です💦

• 8月8日
  • まゆねぇ

まゆねぇ

そうなんですね✨
    だいたい三才くらいには解除できる!っ聞くんで今はただただそれを信じて願うばかりなんですが😂💦

下のお子さんはクラス3の卵なんですね🥚
    うちは、乳クラス2でした💦
    まだ離乳食も始めたばかりで、初めてのものあげるたびに怯えまくりです😂!!

• 8月8日
  • ママままん

ママままん

子供の頃の食物アレルギーは必ず治りますよ😊大丈夫です👌

• 8月8日
  • まゆねぇ

まゆねぇ

そうですよね😂
    ありがとうございますっ💓

• 8月8日