※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひのた
子育て・グッズ

最近、娘のうんちに髪の毛が混ざっていることが気になります。みなさんの経験や意見を教えてください。

いつもお世話になっております♡

娘、今日で3ヶ月になりました、、、あっという間に3ヶ月になり日々の成長を楽しんでます(*´∀`*)

そんな娘ですが、最近うんちしてオムツ換える度に髪の毛がオムツについてます!
よくおてて食べてるので、手についた髪の毛を食べてうんちから出てるんですかね?😱

みなさんどうですか?うんちに髪の毛混ざってることありますか?💦

コメント

💜

髪の毛混ざってたこと一度もないです💦

食べちゃってるんだと思います💦

• ひのた

ひのた

そうですよねー😱
    指の間のホコリなどちょこちょこ取ってはいるのですが、、、難しい(O_O)

ありがとうございました😊

• 8月8日
☆RODY☆

息子が0歳の時でかなり髪の毛を触る時があって、その時はうんちに髪の毛が混ざって出て来てました😣

• ひのた

ひのた

経験談ありがとうございます!
    ありましまか💦
    その後体調とかどうだったか覚えてますか?
    今の所なんともないのですが、最近1日に何度かうんちする日があって、髪の毛のせいかなぁ、なんて😂

• 8月8日
  • ☆RODY☆

☆RODY☆

体調は全然変わらずでした😀✨
    髪の毛とるの難しいし防ぐの難しかったです😅
    何回もうんちするのは髪の毛関係ないと思いますよ😊💡

• 8月8日
  • ひのた

ひのた

防ぐの難しいですよね💦
    うんちに髪の毛あるのみる度にごめんねー、と思いますが、いつの間に食べてるんだろう、、、と😂

体調変わらずとの事で良かったです♡
    娘も何も起きないことを信じようと思います( ̄▽ ̄)笑

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

• 8月8日