※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

19週で胎動がわからず不安。コロコロ感やうねうね感はあるが少ない。他の方は感じているとか。これでいいのか、もっと感じるべきか不安。

19wに入りますが、いまだに胎動がよくわかりません。
何度か、お腹のなかでコロコロした感じとかうねうねって感じ(どちらも腸の動きのような)があったことはあるんですが、数回程度です。
ママリ見てたりすると、感じる、って方も結構いるみたいで、私が鈍いのか、赤ちゃんが元気ないのかちょっと不安です。
こんなもんですか?それともこの週数ならもっとわかりますか?

コメント

りりり

1人目のときは全然わかりませんでしたよ(*´ー`*)
便秘だから…?みたいな(;・∀・)

2人目の今は経験したのでこれだっ!とわかりますが(*´꒳​`*)
そんなものだと思いますよ♡

• ココ

ココ

そうなんですね!
    脂肪が分厚いからかな、とかも考えたんですが(^_^;)そんなもんなんですね。
    ちょっと安心しました。

• 8月8日
とっきー

わたしは、「これかなぁ?」って思ったのは22週くらいでしたよ😄✨それも、多分って感じです(笑)焦らなくても、後期に嫌って言うほど味わえます😄
痛いぐらいでしたよ!

• ココ

ココ

そんなもんなんですね(^-^)
    安心しました。みなさん、感じてるのかと思ってました。焦らず待ってみます。

• 8月8日
ヨッシー

ガスが溜まっているような感覚を18週頃から感じるようになりましたが、私もよく分かりません。
それも、日によって感じたり感じなかったりするので。

• ココ

ココ

よくわからないですよね(^_^;)
    本当にガスなのか赤ちゃんなのか、ハッキリわからないですよね💦

• 8月8日