※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
妊娠・出産

妊活中の方が、体調不良で不安です。妊娠か不安で、検査薬待ち。同じ経験の方いますか?

妊活中です。妊活8ヶ月目です。排卵日から、2週間経ちました。生理まで1週間です。少し前から、手がとても熱く、むくんでるような感覚で、微熱があるような感じがしています。時期的にまだ、妊娠かどうかもわからず、もやもやしてます。検査薬はあと2週間しないとわからないし。皆さんもこんな時期ありました?

コメント

れんれん

仲良しした3週間後から検査薬使えるみたいですよ✨妊娠してると良いですね❤️

  • るるる

    るるる

    3週間後ですね!もう少しなので、検査薬買ってきます。

    • 8月8日
ちーちゃんmama

排卵日は確実ですか??
排卵日の2週間後が生理予定日になるので
そろそろ分かりそうですね☆*。
妊娠だといいですね♡

  • るるる

    るるる

    排卵日検査薬使ったので、バッチリだと思います。ありがとうございます!

    • 8月8日
Yoshirin

毎回ソワソワでした🙌
私の場合1人目も今回も生理予定日4日前から線出ましたよ!

  • るるる

    るるる

    生理予定日4日前ですね、さっそくチェックです!

    • 8月8日
deleted user

あれ?排卵日から2週間で生理予定日なはずですよ!
排卵日が正しければですが😊
なので、妊娠していればそろそろ反応すると思います!
当日から使える検査薬試してみても良いかと❤
私は生理予定日に出ましたよ☺️

  • るるる

    るるる

    生理予定日当日から使えるものもあるんですね!薬局で探してみます。

    • 8月8日