※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shio.
妊活

排卵日前なのですが基礎体温が高いです。低温期36.2~36.4だったのです…

排卵日前なのですが基礎体温が高いです。
低温期36.2~36.4だったのですが、今周期は36.5~36.6の日があります。
クリニックに昨日行ってまだ排卵してないとのことでした。(卵胞16mm)
排卵検査薬もまだ陰性です。
排卵日前に高温期に入ることってありますか?
前回も、排卵日二日前に36.6℃台にあがり、36.5になり、排卵日と思われる日は36.5。次の日から36.7と高温期に入りました。
いつもは排卵日以降に高温期に入るので、なにかおかしいのかと心配です。

コメント

ラブ♡

私も高かったです(*^▽^*)高温期のまま排卵する方もいらっしゃるみたいですよ(*^▽^*)