※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タワシ
子育て・グッズ

息子の体重14キロでメリーズLサイズを使用中。他のオムツはLだと小さく、ビッグだと大きすぎる。グーンのサイズ感が知りたい。

体重14キロの息子、今はメリーズパンツのLサイズを使用しているんですが、グーンってメリーズより大きめですか?
他のオムツはムーニー、パンパース、マミーポコどれもLだと小さくてビッグだと大きくて気付くと半ケツに…😅

グーンだけ試したことないのでメリーズと比較してどんな感じのサイズ感か知りたいです!

コメント

krママ☆

パンツタイプは小さ目です💦
10.7キロでメリーズLパンツ履いてますが、グーンだとビックサイズで丁度いい感じです💡

• タワシ

タワシ

そうなんですね!ありがとうございます( ¨̮ )

パンツだとやっぱりメリーズがいちばん大きめなんですかね🤔

• 8月8日
  • krママ☆

krママ☆

私が使った感じでは、メリーズがLパンツの中では一番大きいと思います💡
    ビックサイズだとどれも大き過ぎるので、小さ目のグーンを使っています。
    見た目の大きさはあまり変わらないですね👀
    メリーズの方がよく伸びると思います。
    左側がグーンのLパンツです。

• 8月8日
  • krママ☆

krママ☆

こちらは、左側がビックサイズのグーンです。
    縦が長くなりましたね。

• 8月8日
  • タワシ

タワシ

ご丁寧に写真までありがとうございます!
    確かに縦はグーンの方が少し長いんですね!息子の体型を確認しつつ参考にさせていただきます☺️

• 8月8日