※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊娠・出産

昨日の健診で赤ちゃんのBPDを測りましたが、成長が止まってしまったのでしょうか?

昨日の健診で赤ちゃんのBPDなどを測ってもらいましたが、先週の大きさとあまり変わりませんでした。もう成長は止まってしまったのでしょうか?

コメント

私もその頃は大きさはあまりかわらなかったですよ!!

• あーママ

あーママ

そうなんですね!かなり心配になってましたがそういうものなんですかね。

• 8月8日
ぺーこ

その週数ならもうある程度完成してるので、大きさもあまり変わらないと思いますよ^^

• あーママ

あーママ

やっぱりそうなんですか!安心しました!まだまだ生まれそうにないですが、残りの時間穏やかに過ごしたいと思います。

• 8月8日
  • ぺーこ

ぺーこ

赤ちゃんのタイミング👶なので、産まれるまではゆっくり過ごしてください♡産まれると赤ちゃん優先で寝たい時に寝れなかったりするので(´;ω;`)♡

• 8月8日
  • あーママ

あーママ

ありがとうございます!産後は大変そうですね💦頑張ります!

• 8月8日