※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

最近旦那に対してイライラがやばい。もう好きじゃない。キュンとしない…

最近旦那に対してイライラがやばい。
もう好きじゃない。キュンとしない。
H下手くそだし笑 イケメンじゃない。
前好きだった人と比べちゃう。
毎日喧嘩。意見合わないし思ってること通じないし、
なんも理解してくれない。
新築建てることに決まったけどお金のことでもめる。
旦那真面目すぎてつまらん。面白いこと言えない旦那。
つまらん。優しいけどこの優しさがあだとなる。

最近このようなこと思ってしまいます💦
どうしたら好きと思えるのでしょう…

コメント

なぎりゅう

旦那にキュンキュンしない
好きとか愛してるとかそういう感情がない
エッチ下手くそ
イケメンじゃない
元カレの方がかっこよかった

めっちゃわかります(笑)
というか、思ってることが同じ過ぎてちょっと笑っちゃいました😅
ときたま優しいけど、そんな時々の優しさなんていらねぇよってなります😑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    めっちゃ一緒‼︎笑
    元カレの方が良かったですか⁇
    イケメンで好みの顔だったら喧嘩とかしても許せちゃうと思うのにと思ってます、、

    • 8月8日
  • なぎりゅう

    なぎりゅう

    んー...どうしても、旦那と違いすぎて比べちゃうんですよね(´ε`;)ゞ
    記念日は毎日お祝いしてくれてプレゼントもくれたし、学校やバイト終わりには迎えに来て家まで送ってくれたり、、。すごい優しかったし喧嘩しても自分が言い過ぎたとかちゃんと謝ってくれたり。
    元カレの就職先が関東にならなかったらこの人と結婚してたんじゃないかなぁって思ってしまうことがあります😅

    • 8月8日
まい

 わかります、めっちゃわかります!
エッチへたくそ、真面目すぎてつまらん、優しい、特にここ一緒です!
育児に対してもめっちゃ協力的だけど、正しい事ばっか言って、そんなんわかっとるしってなります。
しんどい時に、ちょっとした私の間違いをさらっと流して受け入れてくれたら良いのに、一個一個直されて、、、
もぉあんたなんかいなくなれーってかんじです。笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    一緒ですね‼︎笑
    ほんと真面目すぎてつまらないです!
    お調子者とか出川みたいな面白い人が好きなんです!
    面白くなって欲しいから昨日イッテキュウTV見せたんです。
    そしたら出川バカてぼそっと。
    私はそゆうバカさがいいのに‼︎って感じです。
    てか旦那お前もバカすぎてって思っちゃいます。
    うちも育児めっちゃ協力してくれます‼︎
    そこはいいけどって感じです笑

    • 8月8日
なち

かなり分かります( ・ᴗ・ )
私も子供が6ヶ月くらいの時
旦那さんに対して限界でしたが
実家に帰る時の車の運転中に
旦那さんと付き合ってた時に
よく聞いてた音楽を聴きながら
運転しながら付き合ってた時のこと
思い出したら好きな所とか
付き合ってた時からこうゆう所
ダメだったなーって思い出したら
気持ち立て治りましたよ( ˙▿˙ )/♡

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    なるほど!
    ちなみにその音楽何ですか⁇

    • 8月8日
  • なち

    なち

    私はクラブミュージックでした\( ・ω・)/
    クラブで出会った訳ではないですが
    その時なんとなーく聞いてた曲です。

    それとその時付けてた香水も
    また付けると懐かしく思えます(^ν^)

    • 8月8日
こうめ

激しく同意!!!!!!!笑
全て嫌過ぎて何故この人を選んだのかさえ思い出せません。
元カレの事すごく思い出しますし♡笑
私はまだ出産してないのですが
この気持ちを
ホルモンバランスが崩れたから
という理由で片付けていいのか…。
産後どうになるかも心配です( ; ; )
離婚とかそーゆー発想にはなってないですし、子供は嬉しいのですが、人生間違えたかな?と思うことはあります…。(切実に)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私も産後ホルモンバランスが崩れたからイライラしてるだけと思ってました笑
    が、今もイライラ続いてます〜
    離婚とゆう発想わたしもないですね‼︎笑
    もちろん子供は嬉しいし、今の旦那と結婚してなければ息子に会うことができなかったわけですし子供は本当に嬉しいです‼︎

    • 8月8日
pippi

ほんとに!最近イライラがとまらない!!!
まさにいまイライラして送り出してました。

やってもらうのが当たり前。
上から目線。
ごめんねが言えない。
ありがとうが言えない。

あたしはどんだけあんたのために動いてると思うんだ!召使いじゃねーんだよぉぉぉぉ!!!
なんか人としてもうおかしいんじゃないかと思いますね。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私も最近イライラやばいです!
    旦那の1つら1つが目について、、
    うちの旦那もごめんね、ありがとうが言えないです💦💦
    私が何かしたらありがとうは?っていちいちうざいくらい言ってます笑
    しぶしぶありがとう言いますが言われなきゃ言えない大人…
    子供が産まれて尚更ごめんね、ありがとうが言えないと恥ずかしいですし、
    子供は親を見て育つので子供に影響しないためにも旦那にはうるさいほどに言ってます!

    • 8月8日
oumama

わたしもナゼ旦那を選んだのか…
というほど合わないし基本好きじゃない😅
でも子供を一緒に育てて行くパートナーとしては合格です💮笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    付き合ってた頃は良かったのに、
    一緒に住み始めたらいろいろ見えてきました…笑

    • 8月8日
ひまわり

子供産んでから旦那へのイライラがやばいです(´;ω;`)
こんなストレス生活がいつまで続くんだろーーーーーー