※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  あゆみ
家族・旦那

苦手な方はごめんないm(__)m旦那とレスです。下の子が産まれてから1度…

苦手な方はごめんないm(__)m

旦那とレスです。
下の子が産まれてから1度も無く、
私は性欲が強く旦那はあまりありません。
そこで話し合ってなるべく時間を作ってしようと話はまとまって、子供が早く寝てくれた時私は頑張って家事を早く終わらせて時間を作っています。なのに旦那はトイレに籠ったり携帯をいじってたりで話し合いした事が頭に無い感じです。
自分だけ今日はできるかな⁉とか期待しているのがバカらしくなって旦那に「もう一生しない。」と言ったら「分かった」と言われて寝てしまいました。確かにその事ばかり考えてるわけにはいかないし、無くても仲の良い夫婦はいますが私は全く無い夫婦にはなりたくないです。でも、自分で言った以上取り消したくないし、旦那はその程度にしか話し合った時の私の気持ち分かってくれてなかったのかと悲しくなりました。

よく分からない文章になりごめんない。
結局何が言いたいのか自分でもよく分からずでも悲しくなり誰かに聞いてほしくて投稿させてもらいました。

コメント

うちも全く一緒です!私が誘わない限り一生レスになります笑
たまたま1年半ぶりにした1回(5分で終了)で妊娠して切ないです😭
1人目もわりとそんな感じだったし。。
もう割り切って私も1人で済ませます。。

•   あゆみ

あゆみ

回答ありがとうございます(*^-^*)
    同じ様な方がいて自分だけじゃないんだと心が軽くなりました✨

私も頑張って割り切ろうと思います‼

• 8月8日
くまたん

体の関係がないのって大好きなら寂しいですよね😭

ちょっとそこは意地を張らずに色気のある下着をつけてみたり、身なりに気をつけてみたり、旦那さんがそそるような行動をしてみてはいかがでしょうか(^^)

エロい奥さんは誰しもが好きなはず(^^)

•   あゆみ

あゆみ

そおなんです。
    とても寂しくてそういうのも愛情表現の1つだと思ってしまうので悲しくて。

勇気のでるお言葉ありがとうございます(*^-^*)

• 8月8日