※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴすけ
妊娠・出産

食べ合わせで胃痛や嘔吐が出る方いますか?キウイや牛乳が原因か心配です。

妊娠して、食べ合わせが大丈夫だったのに
後期入ってからダメになった方いらっしゃいますか?
私は、朝ご飯で初期の頃からよくキウイと牛乳やパン等を食べていて問題はなかったのですが、1ヶ月前にキウイ、グレープフルーツ、牛乳、ヨーグルト、パンを食べた直後に胃痛の症状が出てだんだん痛みが強くなりました。冷や汗と吐き気と腹痛も。その後、少し下痢があり、嘔吐もありました。吐き出すとかなり楽になり、2時間ほど横になって休んでると症状は治り良くなりました、
最近も、キウイ、牛乳、パンを食べると同じ症状が出て嘔吐しました。
これは食べ合わせが悪いのでしょうか?キウイと牛乳が良くないのかと思っています。
私と同じような方いらっしゃるのか気になり質問しました。

コメント

年子ママ

後期にレタスとほうれん草が
急にダメになって食べると
すぐ吐いてました😂

• ぱぴすけ

ぱぴすけ

レタスとほうれん草がダメになったんですね😳やっぱり後期に入ってからの体の変化が出てくるんですね💡
    ありがとうございました!

• 8月8日
のんたん2号

私は後期になってから牛乳がダメです😣口のなかが変な感じになります😣
でも後期になって胃痛、冷や汗、下痢はたまにあります😵出産準備とか前駆陣痛とかなのかなぁなんて思っています!
キウイはなんとなく胃酸がでやすそうなイメージはあります😅

• ぱぴすけ

ぱぴすけ

そうなんですね💡人によってダメになるものが色々あるんですね〜😳
    同じような人がいて安心しました😂
    確かにキウイは胃酸がでそうです😱
    ありがとうございました!

• 8月8日