※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の写真撮影で座らせる方法について相談しています。切り株のクッションは無理なので、友達のカリブは色が気に入らず、バンボは子供の足が太いため不向きです。代替案を探しています。

今月ハーフバースデーです😊家をスタジオにみたてて写真を撮ろうと思っています。壁にガーランドなどで飾りつけをする予定で、子供をその前に座らせたいのですが・・・なにかいい方法はないでしょうか?
本当は切り株のクッションに座らせるのが理想なのですが、まだお座りができないので断念しました💦友達に借りたカリブがあるのですが、色が好みではありません。この場合、なにか布とかかけたらいいかんじになるのでしょうか?😭
バンボだと好みの色があるのですが、うちの子足が太いので口コミみてるとあんまり向いていなさそうで💦
アイディアマンのママさんいらっしゃったら助けて欲しいです🙇‍♀️💓

コメント

にに

好みの色の布をカリブにかけて、座らせるのはどうでしょう(´゚ω゚`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりました、コメントありがとうございます!
    結局、お店でバンボ座らせたらカリブよりも安定してお座りができて、バンボ購入することになりました😂💕💦

• 8月11日
みーまn.

女の子でしたら
ボリュームのあるスカートを
ふわっとかぶせてはどうでしょうか?(*'-'*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局、お店でバンボ座らせたらカリブよりも安定してお座りができて、バンボ購入することになりました😂💕💦そして写真をとるときはボリュームあるスカートでふわっとさせて、椅子感を隠すことにしました!ありがとうございました❤

• 8月11日
ママリ

カリブに布被せるか100均にあるリメイクシートで好きな柄があれば貼っちゃってもいいかなと思いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局、お店でバンボ座らせたらカリブよりも安定してお座りができて、バンボ購入することになりました😂💕💦でもリメイクシートもいいですね😊

• 8月11日
めぐお

長めのスカートとかワンピース着せれば、カリブは隠せちゃいませんかね?
うちも今日ハーフバースデーです✨いい写真取れると良いですね😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局、お店でバンボ座らせたらカリブよりも安定してお座りができて、バンボ購入することになりました😂💕💦

ハーフバースデーおめでとうございます❤❤

• 8月11日