※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

石川県に住んでます✨旦那さんは休みが日曜だけで2日続けて休みという事…

石川県に住んでます✨

旦那さんは休みが日曜だけで2日続けて休みという事がまずないのでいつもは近場におでかけしたりしてます😅

しかしもうすぐお盆、今年は珍しく3連休になるとのことで、なんかしたいとなっています🤔
私達は地元の同級生同士の結婚なので里帰りと言っても両家共車で5分と歩きで30秒🤢笑
娘も1歳を迎えたのでせっかくだからおでかけしたいですが、なにしろこの猛暑でどこへ行こうか、何をしようかと悩んでいます🤔
先日近所の夏祭りに行きましたが暑くて娘も熱中症になるのが心配で3、40分で退散してきました🤧

隣の県の観光名所にでも行こうかと思ってもやはり外に長くはいれないし、どこも混むし、近場のモールかアウトレットか😂それくらいしか行けないですかね?💨🤢

ちなみに旦那さんは久しぶりの連休なので休ませてあげたいのもあり泊まりは考えてません✨

皆さんはお盆どんなふうに過ごされますか?お出かけしますか?参考までに聞かせてください🏝🍧

コメント

sao5536

主人の地元→石川県
私の地元→北海道
現在は東京在住です。
明日から私の地元へ帰省します(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨

そこまで実家が離れていると帰りがいがありますね💐羨ましい🤢笑

• 8月7日
  • sao5536

sao5536

ですね(笑)
    もう帰省と言うより旅行の気分です(笑)

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに😄
    楽しんできてください💐

• 8月8日