※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねもちゃん✩⑅*
雑談・つぶやき

昔からポケモンやプリキュアなど30分のアニメでも頑張ってるシーンなど…

昔からポケモンやプリキュアなど30分のアニメでも頑張ってるシーンなど見ると感動??して泣いてしまいます😭😭 こんなアニメで自分でも何故??って思うほど😂笑 基本アニメに弱いです。
でも人前では涙するのは恥ずかしくて友達やデートで行った映画では泣きそうになると違う事考えたり、ポロっと出てしまったら気づかれないように拭きます。
映画でなくても人前では辛い事があっても泣かないのですが、これって涙腺弱いに入るんですか??
人前で素直に泣ける方がある意味羨ましいです☺️

コメント

my

旦那が冷徹人間で、別れ話になっても、身内が亡くなっても泣かない人ですが、
最近アニメを見るとうるうるしてます(笑)
「歳かなあ〜」なんて言ってますが
付き合ってる頃からなので
そういう類に関しては涙腺崩壊してるんだと思ってます♡笑

はるまんじゅう

すごく分かります!
先日もテレビで放送されていたドラえもんの象の話とか、アンパンマンの去年の映画とか···あっ、あとカーズでも泣きました。
私も始めは泣いている姿を見られるのが恥ずかしかったですが、最近では「良かったね···うん、本当によく頑張った!!」とか感想を述べながら泣くもんだから上の子に「感動した?」って聞かれるのが一連の流れになりました。
大人になったら涙どころか声に出して泣くことなんて早々ないですけど、家の中でぜひうわーんって泣いてみて下さい!気持ちすっきりしますよ(^_^)