※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟
家事・料理

旦那さん、夕食後洗い物してくれるのすごーく嬉しいです。でも、毎回残…

旦那さん、夕食後洗い物してくれるのすごーく嬉しいです♡

でも、毎回残飯の三角コーナーだけ残す(´・ω・`)なぜ??
残り物が入ったお鍋もそのままだったので、冷蔵庫に入れんとね!っていったら、うん!あとでやるよ☆まだご飯も上げてないし!って、、、


でも、そのまま寝とるやん(笑)


結局最後は私がするんやん(笑)

なら最初から自分でして一回で全部終わらせてしまいたいと思ってしまう(^_^;)

やってくれるのは、ひじょーに有り難いのですが、なぜ最後まで片付けしないのか毎回疑問です(笑)

コメント

レディママ

どこも一緒ですね😂やること、ほんと思う事一緒!!

  • 3兄弟

    3兄弟

    やっぱり皆さん同じなんですね(^_^;)

    • 8月7日
あまじ

何処も一緒!
水筒とか、も洗わないし、水浸しだし、ゴミなんてやるはずもない(笑)

  • 3兄弟

    3兄弟

    最後、ほんと10 分もしない作業なのに残すの疑問です(笑)

    • 8月7日
  • あまじ

    あまじ

    めんどくさいんでしょう!
    きっと、

    まぁ仕方ないですよね。
    諦めないとイライラがたまりますよ!(笑)

    • 8月7日
  • 3兄弟

    3兄弟

    毎回なので、すでに諦めてます(笑)
    ただ、疑問が、、(笑)

    • 8月7日