※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

悪阻で食べられない時期、乗り越え方を知りたいです。具体的な方法を教えてください。

悪阻のうまい乗り越えかたを知りたいです😥💦
前回は食べつわりでしたので今回もと思っていたのですが食べると気持ち悪いのが増して全くたべられません💦💦
梅干しやゼリーなども受け付けませんでした😱💦
みなさんは辛い悪阻の時期をどおやって乗り越えましたか?😭⤵

コメント

pooon

私は冷やし茶碗蒸しとゼリーしか食べられなかったです!
あとは冷やし中華といってもお箸で一口分だけでした><

89

食べられなくても水分はしっかり摂るように、とのことだったので、受け付けるものを箱買いしてストローさして寝たまま飲んで過ごしてました。
ちなみにポカリのイオンウォーターやアクエリアスウォーター、あとはつぶつぶ入りのGokuriやみかんジュースをキンキンに冷やしたものでした。

食べ物は、岩下の新生姜やわさび漬けならサッパリ食べられました。
あと、なぜかたこ焼きは大丈夫だったので、冷凍たこ焼きをチンして食べてました。

フルーツはよく食べられたので、皮付きのぶどうをよく食べてました。

みにぃさんに合う解決策が見つかるといいです。終わりは必ず来ますから!がんばりましょうね(^^)

ぱるたろ

炭酸と飴でだましだましって感じですが何とか乗り切りました😅
あとは家事を放置してでも休める時にガッツリ休む事ですかね💦

2人目辛いですよね〜!私も前回は食べればスッキリしてたのが、今回はトマトや冷たくてさっぱりしたものしかたべれず、食べても気持ち悪いです😭
ピークの時はひたすら氷を口に含んでました!少し落ち着きます!試してみて下さい😅

姫ちゃん

私は、トマトやそうめん食べてましたぁ。
時々炭酸飲料飲んだり、氷食べたりしてましたよ。

♥

皆様貴重なご意見ありがとうございます😭😭💖💖
どれもすごく参考になりました!!
今日買い出しして早速試してみようと思います😭🎵
本当にありがとうございました💖

♥

ayuponさん
なおはる♡さん
nanananamioさん
なおさん
姫ちゃんさん