※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
妊娠・出産

右の乳首に切れ目と分泌液があり、左にはない。後期に左も同様になるか不安。

胸についての質問になります。

もうすぐ6ヶ月を迎えるのですが
右の乳首の先端は
切れ目のようなものが入っており
母乳の前の分泌液みたいなカスがついてます。
母乳が出てくる線や穴が出来ているようです。

ですが左は切れ目もないし
分泌液も出ていません。
母乳が出てくる様子もありません…

後期になれば左も右と同じように
なるのでしょうか…?
このまま出なかったら困るなぁと😔

コメント

deleted user

私は何も変化なかったですがちゃんと出るようになりましたよ^ ^
母乳はなかなか産前に出る方は少ないです。

  • こりす

    こりす


    産後、子どもが吸うようになったら
    出るようになるんですかね😳
    右ばかりカスが出てきたりしていて
    均等じゃないのが気になりました💦

    • 8月7日